震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

最近Netflixで見始めたあれこれ

 

 

Inside Job on Twitter: "HAPPY LAUNCH DAY!!!! Thank you to all of the fans, artists, media, and overall incredible people that helped us get here. This is just the beginning. Inside Job - Part 2 in now streaming, only on Netflix. https://t.co/l0XF6GoQ22" / Twitter

なんっっって最悪でなんっっておもしろいんだろう!!!!!! 最近いろんなことがあったので「陰謀論のオシゴト」というタイトルそのものに惹かれて見始めてあまりにもおもしろいもので心をぎゅっと掴まれてしまっている。全部のことを揶揄って皮肉を効かせているけれどもそれが''良い''  世界を牛耳っている闇の政府機関があるという設定がもう素晴らしい上にいろんな陰謀論的ネタと有名人ネタがわんさか出てくるので不謹慎だがそれがスパイシー!

 

Disenchantment on Twitter: "⚠️ Watch your step ⚠️ Disenchantment Part 4 is now streaming. https://t.co/yIR4O1TbtZ" / Twitter

陰謀論のオシゴトを見始めたらおすすめに出てきて見始めた。中世のおとぎの国のような場所が舞台になっていて王様もお姫様もエルフも出て来るけどおひめさまはやさぐれている上にかなりアルコールに依存して生きていてずっとなにかに毒づいている。この前シーズン6を見終えたワンス・アポン・ア・タイムの真逆のような世界観をしている。

 

Netflix on Twitter: "How many hours until Wednesday premieres? https://t.co/dWwthm2oIL" / Twitter

やっと今日配信になった!!!!!やった~!今のところは映画のアダムスファミリーとは別物として捉えてみる方が良いかなぁと思っている。あれを想像してみるとちょこちょここの人はこうじゃない!!!という気持ちになってしまうかもしれない。グロテスクで薄暗くてミステリー要素有り。映画版のウェンズデーを演じていたクリスティーナ・リッチが先生役として随所に登場してウェンズデーを無下に否定したり変化させようとしないのが良い。