震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ドラマを見る気になってきたのでみたいドラマを並べる

 

  • カオス

https://x.com/netflixjp/status/1829099171883745419?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

teofwの制作陣の最新作というだけでかなり期待値が高いだって、teofwという傑作を生み出したというのに今度は冷ややかな神様の話をしようとしているなんて、やっと楽しいものを見つけられた気がする。 愚かな人間達に嫌気がさした最高神ゼウスが、天誅を下すかもというのが第1話辺りでほのめかされていて、その後人間界が混沌と疑心暗鬼に陥り、神と人間、そしてその狭間に存在するもののあいだで壮大な闘争が巻き起こる らしい。

 

  • 自由研究には向かない殺人

https://x.com/netflixjp/status/1818954828233482393?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

友人が面白い!と言うので試しに見て見たら冒頭でThe Last Dinner PartyのThe Feminine Urgeが流れ始めそこでもうサイコーを確信した。このドラマが面白くないわけが無いだろう

 

  • Project Mc²

https://x.com/projectmc2uk/status/1086254536522678274?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

キラキラ女子高生がキラキラティーンスパイを楽しそうにしつつ悪に立ち向かうこういうものはいつも時流が変わろうともたのしい