震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

松本わかなちゃん、バーイベでこれ歌って!

 

 

Coloring Book - song by OH MY GIRL | Spotify

Secret Garden - song by OH MY GIRL | Spotify

BUTTERFLY - song by WJSN | Spotify

松本わかなちゃんがプリンセスであられるおとぎ話の中にひっそり佇みたい 

 

若者のすべて - song by suis from Yorushika | Spotify

松本わかなちゃんの素敵な声とプリンセススマイルでこんなこと歌われてしまったら、前が見えなくなってしまうけれどそれがいい

 

夕立ダダダダダッ(映画「ひらいて」劇中歌) - song by ひらいて | Spotify

もっとアイドルはこれをたくさん歌っていくべきだからね

 

- YouTube

ちょうど夏の終わりくらいにちょうど年を重ねていくので、どうしてもいつかいつか願わくば今年のうちに蝉を歌う松本わかなちゃんが見たいのです 蝉やBerryz工房や松本わかなちゃんのことを考えながら野菜多めのラーメンを食べたくなるね