震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

kawaiiに見初められて

 

https://x.com/loossemble_twt/status/1773304024160456999?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/loossemble_twt/status/1772579254770831454?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

 

Loossembleないしるーなざわーるどの中から作り出されるものの全てにクラッシュされすぎていて、これがわたしのガールクラッシュだしというもう3回目位の話をしてみたくなる。カッコイイおんなのこたちはだいすきなのであるが、眺めていてこれはクラッシュされているなとおずおずと自覚してしまうのはどちらかと言えば夢現にいるようなどこか鬱屈としたところでおんなのこだけのせかいに住んでいるようなおんなのこたちの姿なので、カッコイイだけにおんなのこがクラッシュされると思うなよ、と1年に何回かは言いたくなる。たぶんこれがわたしの性分なのでゆるしてほしい。たぶんわたしだって、ああいう夢現のところで羽を生やしたりカワイイとされる全ての要素をみにつけたり、その癖人生つまらない顔をしていても許されたいのだと思う。カワイイが休みの日も仕事の日もカワイイであることを許されるまま生きていけたら少しは人間になれるのかも、わたしだって