震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

週に1回新しいドラマを見よう⑩

 

 

吾輩は主婦である|ドラマ・時代劇|TBSチャンネル - TBS

今週はこれを見ることにしようと思う。

 

斉藤由貴x及川光博x宮藤官九郎!明治の文豪・夏目漱

石が乗り移った主・・みどりを中心に繰り広げられる

騒動を描いた、“クドカンワールド”全開のホームコメデ

 

ということらしい。クドカンのドラマが好きなので知らないものを見つけたら考える前に再生ボタンを押すことにしている。今回も例に漏れずそうすることにした次第である。クドカンがまさから昼ドラの脚本を書いていたこともそれがどうやらきちんとクドカン節を効かせた物語であることにも驚くが、昼ドラであるおかげで40話もあることがかなり物語が終わることから避けながら普段ドラマを見ているのでありがたい。とはいえ、クドカンのドラマをサブスクで発見する度に、マンハッタンラブストーリーも配信するべきなのに、と思う。あらゆるジュニアもみた方が良いのでマンハッタンラブストーリーを全てのサブスクで配信したらいいのに