震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

週にひとつ新しいドラマを見よう⑦

 

https://x.com/netflixjp/status/1762643781302563084?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/netflixjp/status/1760591507453607944?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

 

ネットフリックスジャパンのオリジナルコンテンツをそろそろ見なければと思っていたところに、忍びの家フィーバーがやってきた。

 

あまりジャパンの方のオリジナルコンテンツが好みだった事がなかったのでこれまでは海外のオリジナルコンテンツしか見てこなかったのだどうやら忍びの家に関しては世界92カ国でトップ10に入るというおもしろい人気の博し方をしているためこれは見なければと思った。

 

薄暗い主人公の絶妙な可哀想さはさることながら、忍びのルールがシュールで面白い。匂いがつくためお肉は食べられないとか男女交際がだめとか。あと、木村多江が悪態ついているのが良い、どんどん悪態ついて欲しい