震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

明日帰ってきたらこれ見るんだリスト

 

 

- YouTube

おまごるの素敵な歌がおまごるの生歌とともににどっぷりkawaiiおとぎ話の中に入り込めるというあまりにもアイドルオタク冥利に尽きるコンテンツ、あります。 いつかはいじぇがいくつもシングル出したら5周年くらいでキリングボイスやってほしいのにね

 

 

- YouTube

かみさまたちがライブ時歌ってたサイコーにスパイシーなカバー曲だわ!!!!!いつもThe Last Dinner PartyはThe Last Dinner Partyを聴いている瞬間の私のことを好きにさせてくれてそこに今日の意味を見い出せてしまう毎日がそれの連続で成り立っているという所もあるからかみさまで週末インするんだ

 

- YouTube 

また最新のかみさまたちのライブ映像見つけちゃった…高画質で公式に映像が出るから追いかけていてたのしい