震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング

 

Prelude to Ecstasy - Album by The Last Dinner Party | Spotify

急に転任休暇で佐々木莉佳子さんの卒業コンサートのライビュに行ったように、The Last Dinner Partyのみなさんがはじめて東京で、 コンサートをしてくれると言うので勢いで申し込んだ。TLDP仕様のドラマチックに振るか、グランジに振るか迷っている。ちなみにもう数日で当落が出るが当たる気だけはマンマンである。

 

アンジュルム『THANK YOU, HELLO GOOD BYE』Promotion Edit - YouTube

スマイレージ 「旅立ちの春が来た」 (MV) - YouTube

アンジュルム『忘れてあげる』(ANGERME[I’ll Forget Everything For You])(Promotion Edit) - YouTube

アンジュルム『全然起き上がれないSUNDAY』(ANGERME [The Sunday morning that I can’t get up at all.])(Promotion Edit) - YouTube

アンジュルム『Uraha=Lover』(ANGERME[Uraha=Lover])(Promotion Edit) - YouTube

アンジュルム『美々たる一撃』Promotion Edit - YouTube

【ハロ!ステ#484】ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」25周年「ひたすら可愛いMV」 MC:羽賀朱音&石山咲良 - YouTube

完全に佐々木莉佳子さん卒業コンサートを、愛情の世界のことを恋しがりさみしがり誇りたがったりしている。こんなにまっすぐに愛がキャッチボールされていくこともそれが継承され続けることもなかなか無いと思っているし、まだ歌だけで目をパンパンにすることくらいはできるし、余韻から抜け出せない。アンジュルムっていろんなプリンセスが大集合しているグループなんだが1番今頭の中に残っているかもしれない