震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

社会人1ヶ月頑張ってみた、まだまだアンジュルムが沁みる

 

【ハロ!ステ#470】Hello! Project 2023 Spring アンジュルム「Survive~生きてく為に夢を見んだ」研修生&OCHA NORMA!キッチン&歌詞 MC:伊勢鈴蘭&為永幸音 - YouTube

ストレスを受けるとかなり量を食べてしまうタイプなんだけどアンジュルムはそれさえも肯定してくれるし明日を生きる活力をくれるらしい。行き帰りアンジュルムを聴けるから会社に行こうと思わせてくれるのがありがたい。

 

アンジュルム『悔しいわ』Promotion Edit - YouTube

本当に同じ日に入社したはずの同期がポンポンできることが私にはなにひとつできないということを痛感した1ヶ月だったのでかなり悔しいわにささえられた気がする。もはや悔しいと言う感情は無いのかもしれないんだけどそれでも最後のスーパー竹内朱莉タイムにひかりを感じている。

 

アンジュルム『私を創るのは私』(ANGERME [It is me who constructs myself.])(Promotion Edit) - YouTube

どんなに朝が来るのが嫌でも泣きながら朝ごはんを食べていてもこれさえあればなんとかメイクまではできるようになった気がする。