震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

川村文乃ちゃん、このコンセプトやって!

 

선미 (SUNMI) - 보라빛 밤 (pporappippam) Music Video - YouTube

紫だし、なんかさみしくてなんかきらきらしていて不思議な気持ちになるし、きっと川村文乃ちゃんはミニドレスまでも良く似合う。この世に川村文乃ちゃんが着こなせないお洋服を探す方がきっと難しいのかもしれない。あと赤リップの川村文乃ちゃんがちょっと悪い顔をする瞬間なんかもチッケムに残されてみんながこれを機に川村文乃ちゃんに夢中になってしまえばいいよ。

 

Yubin - Lady | 유빈 - 숙녀 [Music Bank HOT DEBUT / 2018.06.08] - YouTube

きらきらの衣装を着てとにかく気高く凛としている川村文乃ちゃんが見たい。やっぱり少し悪い顔をしている川村文乃ちゃんのことがかなり好きなんだと思う

 

 

Red Velvet 레드벨벳 'Ice Cream Cake' MV - YouTube

やっぱり特別なおんなのこは薄い色彩の中で色の抜けた髪をひらひらさせながら煙たい顔をしてララーラララの呪文を唱えていて欲しい。