震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

舞い落ちるきらめきを

 

 

HiHi Jets【ポケベル知ってる?】数字だけで出会えるか! - YouTube

 

 

うわぁ…まる2日で70万回…なにやら物凄い瞬間を目撃してしまったみたいだ…ここまで来たらヘッダー、最高潮に期待してしまう…。これをただの奇跡にしたくないなぁ、すのみたいに急上昇ランキング常連、50万、60万回再生は普通みたいに持って行けたらいいな…。これを毎週毎週普通にやってのけてしまうすのとすの担さんの底力は尋常じゃない…。1週間でどこまで行くのだろう、ここまで来たらミリオン、目指したい。死ぬほど忙しい中で撮影された中で、ポケベルを使ってここまで面白い映像にできること、あえて普通を、いつも通りを演じてくれること、本当に助けになっている。寂しくないといえば嘘になるけど、年末までを駆け抜けていく勇気がやっと出たというか、1番はここでハイハイジェッツを終わらせるわけにはいかないという思いがあるんだけど。

 

そしてあのポケベル動画、ジャニヲタのみならず一般の人にも刺さっているみたいで本当に嬉しい。きっと、この企画の良さも今回の動画がこんなに伸びている理由なんだろうな。コメント欄を見ると、色んなあたたかい言葉と、はじめてハイハイジェッツを知ってくれた人の言葉で心がしみしみする。

 

3人で踏ん張らなきゃいけない今も正念場、きっと2人が戻ってきてからも正念場。起こってしまったことは消えないし、本当に厳しい状況に立っているのだろうと思う。今は頑張れるだけ頑張りたい。動画の再生数とか、リプ数とか、これから怖くて怖くてたまらないから、ハイハイジェッツがハイハイジェッツとして輝ける場所だけはどうか、どうか消えないで欲しい。

 

 

ハイハイジェッツ、今日もだいすきだ!!!!!