Jr大賞の季節がやってきた。祭りだ。大戦争だ。M誌はわりとそういう数字的な結果の序列が顕著に表れるし、たかがJr大賞、されどJr大賞だ。恋人にしたいで1位をとること、20位以内にグループ内から何人がランクインできるのか、その他の部門からいくつランクインできるのか、あまりにもそれはわかりやすい指標だ。Jr大賞で良い結果を残すということは、やはりデビューすることに1歩近づくことであるのは間違いないと思う。
それにスノストがランキングに入ってこないとなることもう分かりやすく次のトップ争いになる。どこのグループのファンだってもう死ぬ気でやってくる。もちろん、私も、頑張るしかない。こんな時だから、なおさらね。
誰に入れるか、票を固めるのか、固めないのか、そこもグループによって全く違ってくるんだろうなぁと思う。だめだ、もう胃がキリキリしてくるし胸が痛い。1位、できることならゆうぴにあげたい。5人全員が20位以内にランクインして欲しいし、何かしらの部門で1位をあげたい。とことん貪欲だ。笑っちゃうけれど、シビアだからこそ、頑張りたい。頑張ろう~~~!!!!!!たくさん1位をあげたい!!!!
そして、2人のこと。どうやら、結果発表の時点で退所なりなんなりしていなければ、票は無効にはならないらしい。だとしたら、もう信じることしか出来ないなぁ。強制はしたくないけど信じてはいたい...年が明けてすぐステージに立っているとも限らないので、せめて、せめての背中押せるような存在にはできならいいな...
あぁ、考えれば考えるほど分からない!!!!どうしたら、1番良い結果に結び付けられるんだろう...もう、票を固めるだけ固めることが大事なのか、そんなこともう考えずに好きな人に好きなだけ入れるのがいいのかなにも分からなくなってきた...頭脳戦で固めたもの勝ちなのか...?でも、○○に固めろ!!と強制するようなものでもないしな...投票は気持ち...の永遠ループ...
とりあえず頑張ろうな!!!!頑張る!!!!