震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

夢を浮かべて

 

 

井上瑞稀さん、19歳おめでとう~~~!!!!!

 

f:id:pcypcy:20191030090701j:image
f:id:pcypcy:20191030090657j:image

 

気が済むまで寝て、美味しい物食べて、あらゆる周りの人に愛されてお祝いされてるといいな~~~。幸せで笑って、色んなことにワクワクしたり楽しみやおかみしやそんなことを感じられる1年になりますように。

 

 

みじゅは本当に凄いじゃ表せないくらいアイドルに生きている人だなぁと思う。

踊れてカメラ目線も上手い、なおかつ永遠の少年の具現化のようなビジュアル、どこまでも透き通ったスノープリンス合唱団ボイス。もうねぇ、とことんアイドルなんだよねぇ、あぁそうだ、それにかわいいんだ!!!!!お砂糖ふりかけたくらい甘い顔してるのに、クールにもセクシーにも振り切れてしまうところ、ほんと天才だと思うんだよね!!今年のサマステのソロ、配信でしか参戦が叶わなかったので、みじゅの世界観もりもりソロを目に焼きつけることが出来なかったのが悔しいくらい、アイドルとしてどうあるべきか、という表現力に長けた人だなぁ...

 

 

完璧に外野の意見ではあったけれど、まだまだみじゅも橋本さんもちびジュ扱い、かわいいかわいいの頃、まだもう少し数がいたちびジュたちの中で矢面に立って最前線で戦っているのはみじゅだなぁと思っていた時期もあった。僕が頑張らなきゃ!!!という雰囲気を物凄く感じていて、最初にHiHi Jetが出来た時も、ローラースケートがグループの要であることを考慮しても、みじゅのいるグループ!!という印象が物凄くあった。そういえば、入りたての頃から同世代ちびジュと比べて演技仕事とか舞台とか、歌に関することもみじゅがすることって多かったような気がする。

 

だから、なんだか最近のみじゅを見ていると、いい意味で頑張りすぎることがなく、肩の力が抜けていて、とってもいい顔して笑うなぁ、だなんて思うわけです。

 

やっぱり、そのみじゅがアイドルとして描いている夢を叶える場所は、HiHi Jetsであっていて欲しいし、いずれは伝説の存在になってスーパースターだ、世界を救うスーパーヒーローだなんて言われていて欲しいなぁ…。まっすぐにその青春の全てをアイドルでいることに捧げ続けていてくれるみじゅの存在は、かけがえがないし、その全ての幸せを今の時点で保証できたらいいのになぁとも思う。でも、そんな夢、HiHi Jetsからしたらつまらないものかもしれないなぁとも考えたりして、だって彼ら、簡単な世界じゃないからワクワクするねって歌うし、黙って見てろよ成功者って言ってのけてしまう。それに、この色んなことが目まぐるしくも苦しくとも変わって言った夏、何回も何回も伝説になります、って宣言し続けたわけで。そんな覚悟と強さと時折の弱さを見せられてしまったら、もう好きになるしかないんだよなぁ...いつも最後は言葉に困って好きで完結するけど結局は、好きです、これに尽きる!

 

ラストティーン、この1年が、愛と幸せに溢れた最高のものでありますように!!!!

 

f:id:pcypcy:20191030152736j:image

f:id:pcypcy:20191030154712j:image
f:id:pcypcy:20191030154656j:image