震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

その秘密までのディスタンス

 

 

今日の少クラめちゃくちゃ神回じゃないか!!!!おしゃポップなHiHi Jetsと儚いHiHi Jetsを堪能できた上になにわ男子も降臨している!!!!

 

 

 まずオープニングがキラキラゆめかわコズメロで始まったことからもう最高は確定していた…もうみんなまとめてコズメロの魔法にかかればきゅるるんきゅるるんしちゃう。お願いだよ、宇宙少女さんは、一刻も早くコズメロをカバーして頂きたい。ぴみりやのかわいいかわいいお衣装着てぺぺぽぷぱぴぷぴやろう。

 

先になにわ男子のお話しちゃおう。

なぁ~~にあのキラキラの過剰摂取は!!!!We are 男の子最高かよ!!!!キラキラのアイドルたちがポンポン持って歌うの最高かよ!!!私の間違いでなければ、道枝くんのパートであまりの道枝くんの顔の良さに会場がどよめいていなかった…???君はひたすら会場をどよめかせる男だねぇ…。恭平ちゃん今日何!!!ってレベルでカッコよかったのにはなに…?髪色??しかもその後メドレーでダイヤモンドスマイルやってくれたのありがてぇ~!!福利厚生!!!ひたすらやさしい気持ちになれるんだよなあれ。甘い運命感じたい。

しかもその後なにわ通信まで会場でやってくれてほんとに…勢い乗ってるね!!!!!ガツガツ大喜利で何度も何度も答えるその姿勢、いいぞ~!!!なんでもかわいいかわいい言っちゃうなにわ男子さん、感性がJKみたいでかわいい。

 

次にジュニアにQの話をすると、今回はいがりそうやゆとのお二人が採用されていた!!!!2人ともなかなかエピソードのアクが強い。

まずゆうぴさん。瑞稀くんと布団の引っ張り合いとは何事なのかい…???引っ張りすぎて指ポキッといっちゃうなかなかの不憫芸…話してる時ふみきゅんとっつーの顔ちゃんと交互に見ながら話すの偉いね…いい子だね…と母がめちゃくちゃ褒めていた。なんだこのめちゃくちゃかわいいエピソード。

お次の猪狩だぉは、サドルを盗まれてネギがさしてあった話…サドルを盗んだやつは許せるんだけどネギをさしたやつのことは絶対許せないだぉ。もう衣装のしっぽがネギにしか見えないぜ。

 

 

本日のメインイベント① One Kissの話。

いや~疾走感のあるおしゃポップをさせたらハイハイジェッツの右にでるグループいないのでは…????振り付けはby猪狩だぉかな?という気がしてならないな。

い~や物凄くおしゃポップじゃん…そのうちオリ曲でHighway to heavenやり出すのではレベル…。いずれハイハイジェッツには127のFOOLとかGood ThingsとかHighway to heavenみたいな境地にたどり着いて欲しい願望があるのでこの選曲はめちゃくちゃ嬉しかったなぁ~。

振り付けがいちいち粋で歌割りがいちいち天才的。いやまず、「遠ざかるさざ波の音」でジャケットはだけさせるだぉが天才。その後みじゅの天使ボイスを堪能した後に橋本さんの声で落としてくるの確信犯だろ…。最高か…One Kiss…。橋本さんの低い声はホントに綺麗でな…。高い声は出なくたって、その味のある歌声は宝物やぞ…。「揺れないで行かないでよ」をその声で歌われるなんて…既に情緒が…死ぬ。 しかもその後ゆうぴさん「水を得た魚のよう」って~!!!「幼気に僕をからかうよ」って歌うゆうぴさんがとても幼気だしまゆげのピクっが反則です…死ぬほどアイドル顔してんなあんた…!!

作ちゃんあんた…あんた…めちゃくちゃこのおしゃポップな世界観に調和しとるがな!!!

思わず色を変えてしまうくらい作ちゃんの表現が凄い…。切れ長の目を生かした全てを見透かしていそうな鋭い目をかますのほんとずるいな~!!!その目で「今夜は逃がさないよ」もめちゃくちゃずるいな~!

f:id:pcypcy:20190705230942j:image

参考画像これです。

 

 さっきみじゅがP誌のあれで言ってるの見たけど本当に作ちゃんって俳優顔だな~!いやほんとにさ!!!!この顔が世間に見つかってしまったらさどえらいことなるよね!!!みじゅね!!!

 

いやサビの振り…!!!!!天才か~!!!!程よく抜け感もありつつバチボコにキメてきてるその感じ!!!!そしてローラーで決めるところでだぉをセンターとして降臨させるこの最強の布陣な。

いやそして作間さん!!!!この歌はなんか圧倒的作ちゃんのフィールド感がすごくてあまりにも強くて!!!そのあとバッチバチカメラ目線キメてくるみじゅをみると、さすがHiHi Jetsいちアイドルとして頼りになるみじゅだ!!!となるし、だぉの「OH」やってる時のオラオラ仕方というか顔のあげる角度から振る舞いから全てが様になりすぎていて猪狩プロ。そのあとゆうぴさんめちゃくちゃ楽しそうなので…あんな満面の笑みで拳突き上げるか…????はじまりは誰よりも遅くともアイドルになるべき人だったんだろうし、どこまでも顔と人生が主人公属性。

ラスサビで作ちゃんセンターに持ってくるのも本当に分かってんな~!!!って感じがする。

曲全体のラフで飄々としている疾走感とお洒落な雰囲気がきっと作ちゃんにドンピシャなんだろうな…長い手足でローラー滑るのも天才だし最後のOne Kissのときの優しい優しい作ちゃんの顔見た…????あぁこればやわらかい作ちゃんだ…と思わせてしまうようなあの全て包み込んでさえくれそうな微笑み…自信に満ちていて希望に満ちている、そんな顔。グッと来てしまうよねこんなの…永遠を探しに行かせておくれよ…!!!!

f:id:pcypcy:20190705233814j:image

 

 

ミルキーウェイ、余りにも良すぎて何度見ても涙で画面が見えなくなるので、今日はここまで。

エンドレス、永遠を探しに行こうしてきます。