震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

8/8、伝説が始まる

 

 

終わってしまった…

いろいろあって、配信見ながら泣いたり笑ったり誇らしくなったり大変だった…ものすごく疲れた…細かくは今度書くとして、Snow ManSixTONES同時デビューおめでとう。

 

でも、悔しいな。死ぬほど悔しくて、やるせなくてどうしようってくらい悔しくて。

MC、ハイハイジェッツから順番に抜けていって、最後スノストだけ残った時点でなんとなくは察していて。思えばオープニングも、ハイハイジェッツから紹介されて出てくる時、スノストだけいなくて、心無しか尺も多くて、びっくりよりも、やっぱりそうだったのか、というのが第一印象としては正しいかもしれない。

Fire stormが流れて少し目をうるませながら、花束を持って歌いだして、その後スノストの後ろにみんながやって来て…川島如恵留さんがめちゃくちゃ泣いているのが見えてもういたたまれなくてくやしくて、そっか、もう兄組はトラビスだけになってしまうんだな…実質長男だなぁと。絶対はないけれど、報われてもらわなきゃこまるよね、報われよう、絶対。

 

なんだろうな、この同時デビューの流れにどうやってなったかというのは推測するしかないんだけれど、増員して、そしてデビューという流れを踏むとやっぱりデビューを見据えた上での増員だったのかな…と。 少年忍者にいたラウールマンネの抜擢は特にそう思う。向井くんのファン層の厚さと熱量はスノにいい流れをもたらしているし。なにきんからずっとずっと関西を引っ張ってきた向井くんが、なにわ男子より先にデビューを決めてしまうの、タイミングって運って凄いな…と思う。なにわ男子を応援している身からすると悔しいな…というのは拭えない、けれど、ずっとずっと頑張ってきた向井くんの花道、精一杯お祝いしたいと思う。おめでとう、向井くん。 最後の方で、向井くんが映って室くんを映したの、あれは泣いちゃうよねぇ。たくさん、おめでとう言われてるかな。

 

ああそれにしても、やっぱり、悔しいんだよ!!!とっても悔しい。この後出てくる彼らをどう見たらいいのか、正直分からなくなった。でも、社歌を歌うHiHi Jetsはすっっっごくギラギラしてた。気合い入りまくってた。怖いものなんてなんにもないみたいな顔をしていた。死ぬほど大きな声で煽るゆうぴ、「HiスピードでHiカーストな男達がやって来ました」という猪狩だぉ、もう安心というか、彼らはこの悔しさもバネにしてしまうだろうと思った。大丈夫だ、こんな所でヤワになるようなハイハイジェッツじゃないよな、こんなにギラギラしてるんだもん、と。それにしても、HiスピードでHiカーストな男達っていうワードをポンと言えてしまう猪狩蒼弥の強さったら無いよな~。猪狩蒼弥がいるここが世界だしその言葉が全てだな~と思う。社歌でローラーを駆け巡るハイハイジェッツを見てグッと来て、次は君たちがメインで、ハイハイジェッツだけでここに戻って来ようね…伝説になって、こんどは君たちがたくさんジュニア侍らせてローラーでかけ回ろうね!!!!!がんばろうね、もう十分頑張ってるけど、頑張ろうな。そしてスターダムを駆け上がって伝説になろうな、ハイハイジェッツ!!!その心意気とギラギラと5人がいれば、きっと怖いものなんて無いはずなので!!!!!

 

そしてなにわちゃん!!!勢いと推され方にしろデビューの最前を走っているという気概があって、9月の予定もないし、これは、あるかも、と思っていたばかりに、悔しいな…と思う。デビューするなら、ハイハイジェッツより先かも、と思っているので…。ハイハイジェッツが目に見えてギラギラしているとするのなら、なにわちゃんはニコニコキラキラで悔しさを隠しているという印象で、悔しくないわけないのにひたすら幸せを届けてくれるなにわちゃん、本当にありがとうな。甘い運命感じさせてくれてありがとうな。でも、次はなにわちゃんの番だと思っているので!!!!!関西魂728、爆発させようじゃないの…と息巻いてる。全国ツアーおめでとうな!!!!!

 

 

今日はずっと感情が忙しくて、考えることがやめられないな…