震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

大晦日は忙しい

 

 

ハイハイジェッツ、本当に紅白出ちゃうよ~~~!!!!!なにわ男子さんも思ったよりガッツリテレビに抜かれるよ~~~!!!!!!!ジャニーズを愛するものも興味無い者もK-POPを愛する者も大晦日だからこそ、見て欲しい。

 

ハイハイジェッツ、バックジュニアの前にどんと構えていて、これからデビューを控えるスノストの後を受け継いでいくのはきっと、きっと彼らなのであると、そう思ってそう信じていくしかないなとしみじみと思いを巡らせてみたりもしていた。ジャニアイの流れからどことなく東のジュニアを先頭で引っ張っていくような気概を感じて…。ハイハイジェッツ、君たちが未来の希望だ。昨日のミルクティーアイランドTVのゆうぴ~に恋を募らせていたので、紅白大分期待していたんだけど、リハーサル画像を見る限りだと紅白仕様で黒スプレーしていらっしゃる????うぅ…ミルクティーヘアーに夏みたいなピンクのリップのきゅるるん体制で世間の皆様の前に忽然と姿を現して欲しさもあるなぁ…とにかくお願いだ…1人でも多くの人に見つかれ…と願っている。

 

 

そしてなにわ男子さん、思ったよりめちゃくちゃガッツリ映るし最後関ジャニパイセンとめちゃくちゃ密接に…大倉さんに頭上がらないじゃん…頑張れ…たくさん顔となにわ男子というグループ名知ってもらおうな!!!!!!何より天才だと思ったのは、衣装がラキボのメンカラ仕様だったことなんだけど…これ、○○色の子誰?となりやすいと思うんだよね…天才でありしたたかだ…あまりにも強い。なにわ男子が。

 

なんで紅白にデビューしていないジャニーズJr.が…Jr出過ぎだよ…と思う人もいるかもしれない。所詮ゴリ押しと笑う人もいるかもしれない。それでも1度でいい、彼らの向上心と若さ溢れるそのありったけのキラキラ(トンチキ)を浴びてもらいたい。そして知ってもらいたい!!!!まだまだ発展途上の彼らが織り成す未来への希望のメロディをぜひ。