震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ただこんな気持ちのまま夏が行く

 

f:id:pcypcy:20190704220047j:image

 

6DREAM…カムバの匂いがする…ドリームの夏がやって来る香りがする…

 

謎にカムバ情報も流出している…タイトル曲はぶむぶむ…?そういえば、We Go Upの時も最初手で予告してきたよね…マークのいない、はじめての夏…。来るかな。

これがNCTという不安定なグループを推すことの悲しさなんだけど、127を推す人とDREAMを推す人にはいつも見えない溝がある。

ドリームを推す人からしたら、今の怒涛の127活動を見てると、羨ましくなっちゃうというか、悲しくなっちゃうというか。私は順番を付けるならU→ドリーム→127なので、127が世界を回ってたくさん活動するのは喜ばしいことだし、頑張れ…!!!名前売るんだよ!!とは思う。けど、今年ラストイヤーが控えているコンゴンズが4人もいるドリームは、まだ今年に入ってまともに活動すら出来ていなくて。 DNYLとかいう神コンテンツは嬉しかったんだけど、5Dだったの惜しいな…夏デビューだったのもあってか、全員が少年であることもあってか、ドリームにとっての夏って特別というか、ひと夏ひと夏がもう訪れることの無い幻というか。

127は固定(なはず)なので、同じメンバーで次の夏も居られる確率は高いけど、ドリームは年齢制限があるので、もう来年の夏は、チロロしかドリームにいられない。 チロロも成人したあと、ドリームはまたユニットとして名前を与えてもらえるのか、保証もない。

 

f:id:pcypcy:20190704223655j:image

f:id:pcypcy:20190704223725j:image
f:id:pcypcy:20190704223721j:image

昨日のマイアミのやつ。

海とマクドンはもれなくWe youngのドリームを思い出してしみじみする。切なくなる。

ほぼほぼ2年。この年頃の2年って凄いな…。

 

青春を詰め込んだキラキラ全てがドリームには詰まっていて、永遠じゃなくて、限りがある。

幸せと尊さと切なさと儚さと…全てがドリームなのさ…。知ってるか…Candle Lightの歌詞には「来年の今頃も一緒にいれるかな」って歌詞があるんだぜ…

 

 

ドリームには、無性に風を歌って欲しい…1回ハイハイジェッツに風を歌って欲しいっていう記事を書いた気がするけど…。いいか、これが私がHiHi DREAMを熱望している理由さ…。

ドリームもハイハイジェッツも、青春なのさ。

 

ヘチャンの声の「抱き合いながら浜辺で寝転んだ」とか

ロンジュンの「水平線には夢が浮かんでいた」

とか

 

「ただこんな気持ちのまま夏がゆく 自信ないけど」を歌う6DREAMとか絶対エモいな…

 

 

ドリームよ、永遠なれ。