震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

NEO ZONE、最高の予感

 

https://www.youtube.com/watch?v=4a15n7lbRVo&feature=share

 

NCT 127 Official Store

 

 

ネオゾーン、とびきり最高を詰め込んできた…

Super Humanから一年ぶり、2つ目のフルアルバム、事前にちょくちょくめちゃくちゃ供給あるかもね!みたいなことをスポされていたので覚悟はしていたけれど、これは本当にめちゃくちゃ供給がある。

 

f:id:pcypcy:20200215202124j:image

 

f:id:pcypcy:20200215202223j:image

 

これから、アルバム発売の3/6まで怒涛の毎日供給があって、普通のティザーのみならず、グリュービデオ、なるものやドヨンジェのショーチャンを思い出させるプログラム、ジャニのJCC、ヘチャンさんのラジオとかもう供給過多オブ供給過多!!!!!すっっっご!!!!よくもまぁ空白期間があったとはいえ127ツアードリームカムバ、スパエムツアー、ドリームツアーのスケジュールの中でこんな膨大なコンテンツ作り上げたな…もう楽しいがつきぬけちゃって127さんに足向けて寝られないじゃん…うぅ…カムバって楽しいね!!!ワクワクするね、こうでなくっちゃ…!!!

 

本当に考察が苦手なので、パッと見た感じだと、NEO CITYの90年代にタイムスリップしちゃったVCRが割と重要な伏線だったのかもしれない、ということと、なんか麻薬の申告番号的なやつが127だったという話とかドリームのGOが思いっきり薬キメたみたいな考察も前あったし、やっぱり何者かに実験ないし監視はされているのだろうか…と。その後なんかいろいろ全ての道はイレギュラーオフィスに通ずみたいな伏線がわらわら出てきたり、韓国のトラウマセンターのアドレスにnctの文字が使われていたり、NCT世界でよく登場するブラウン管のテレビが「資格装置がNCTメンバーの夢を表す」を思わせたり、その考察が合ってるとするならば、Cherry Bombなんて完全にパーリナイしてるし、SuperHumanに至っては超人になっちまってる…いやだって、ドリームのGOなんて完全に目がおかしくなってたもんな…顔の綺麗なエリート達に薬コンセプトさせるの狂ってるな…(超褒めてる)ありがとう。今回のティザーのテヨンちゃんにしろ、ちょくちょくガムを噛んでいる描写が出てくるんだけどそれが薬の暗喩だったらこっわいな…だってドリームデビュー曲チューインガムだぜ…めちゃくちゃかわいいふわふわ♡だと思ってたら実はこれ全部薬の幻覚かもしれない…と。リミレスのマークリーさんもガムかなんか噛んでるけれどそういうことなキリスト教的世界との因果関係…度々出てくるマシューの名前…まだまだカムバまではコンテンツが死ぬほどででくるので色んなことが掘り起こされてあんたこれも伏線だったんか…となるんだろうな…たのしいね…

 

f:id:pcypcy:20200215233810j:image

これ、17年前の服がお衣装として使われているらしい…レトロなものを古いものではなくネオなものとして捉えて最高にしちゃうその気概、最高だね!!!?