震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

さぁ、今こそHi-Tubeを見るときだ

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_CQbr3lKp60&feature=share

 

HiHi Jets、初単独Mステ出演後のYouTubeがちょうどバンジー回に当たるのどういう映画なの?

 

どれくらいの人があのMステの流れで今日のHi-Tubeまでたどり着いて頂けたのか分からないけれど、HiHi Jetsに気づいて、この集団、きらきらしていて応援せずには居られないじゃない!と思ってくださった皆様、彼ら、喋らせても面白いのです。そんな皆様へ突然何故バンジーを飛ぶのか分かりにくいかと思うので、とりあえずバンジー回が誕生するまで事の顛末を。

 

https://www.youtube.com/watch?v=7ELb7bGB76I&feature=share

 

この回がバンジーへの全ての始まりと言っても過言ではない。バンジージャンプという伏線は全てここで回収されます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=HhkhazmTs4M

 

https://www.youtube.com/watch?v=zupvBJujQzo&feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=N1r_JaFzDD0&feature=share

 

このバンジー回、実は茨城旅編でもあって、今回のバンジー回の前に、茨城までの車中でクイズをする回、朝ごはんにおいしい海鮮丼を賭けてゲームをする回、海鮮丼を食べた直後に日本最古のラーメンを食べる回が存在していて茨城編を時系列順に追いかけたいと言う人はまずこの3つから見ることをおすすめします。全部かわいいです。以上です。

 

さぁ、1番初めにリンクを貼った動画を見た人なら分かると思うけれど、なんと今週分は通常の動画に加えてバンジージャンプの完全編が360°カメラで見られます。当方は死ぬほど機械に弱いのでよく分からないけれどバンジーしているアイドルを色んな視点から見られます。何故か一緒にバンジー飛んでる目線からも見られるし、応援してる方に目線を向けることも出来ます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=GY0zCe4pwsM&feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=VhgjA43MxR8&feature=share

 

 

https://youtu.be/wwI9UzhJU9s

 

 

ここから普通に今日もはいちゅーぶはあたたかくて相変わらずHiHi Jetsは言葉を発してるだけで面白いbotになっちゃうけど。なんでそんなにいちいちHiHi Jetsというグループは友情・努力・勝利の賜物のような感じがするんだろう…

誰もみじゅのこと急かしたりせずに、励ましたり褒めたり大きな声で応援したり、ひたすら寄り添う事をしているんだよねぇ…いくら、グループでいることが仕事であれど、あんなにメンバーのことを真っ直ぐに褒められるグループはなかなか居ないのではないかと思うのだ。

 

飛ぶ気なんてぜんぜんなかった4人が、みじゅのバンジーを見守った後に口を揃えて「飛びたい」というのも、あんなに怖い思いをしたはずのみじゅがもう一度飛びたいと口にするのも、HiHi JetsHiHi Jetsたらしめている所以のようで、好きだなぁ。多分時間さえ許せば引っ張ってブラザーズさんも飛んだのだろうと思うとさ。そしてみじゅ、ひとつ言わせておくれ。最っ高にカッコよかったよ…

 

時間が無いとはいえあんなにサクッとバンジーできてしまった橋本涼さんと、引っ張ってブラザーズさんと会話する余裕さえ見せたさくまくんの肝の座り方は何…???あぁ、見れば見るほどアクロバット特有の妖精さんの存在が気になって仕方なくなってきた。

 

そして惜しくもジャンケンに負けてしまった引っ張ってブラザーズさんのことなんだけど、誰よりも大きな声で応援したり、引っ張って引っ張ってと叫んだりもう愛さずには居られなくなってしまった。

f:id:pcypcy:20200315232940p:image 

 

もうここまで来たら好きにならざるを得ないグループここにあり、ですよ!