震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube 4/5

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_ks8hrAhwaQ&feature=share

 

 

うそ、ただひたすら鏡文字でしりとりするだけでこんなに楽しそうなことがあるかしら?基本的に声が大きくてギャハギャハ笑っているHiHi Jetsを心の支えとして生きている所があるので、こういう凄いシンプルなことを死ぬほど楽しそうにされると本当にね嬉しくなっちゃうんだ!!!!!あとは、シンプルに今回はいろいろ面白くて声出して笑った。天才か?????

 

もうずっと5人が5人でいることを楽しんで嬉しがって幸せそうにしてくれるのならばもうそれが心理のような気がしてきた。かつて好きだったグループが、僕達だけで遊んでる時が1番楽しい!!!!と言い切ってしまうほどの鎖国グループだったんだけどHiHi Jetsも結構その気があるような気がする。雑誌のこぼれ話でも空き時間でも5人でずっと話している旨のエピソードが多いし、結局は本当にHiHi JetsってHiHi Jetsでいることが好きだよなぁという空気が溢れ出ているところを見るのが好きなところがある。

 

第1問からこの前の配信の時のHiHi Jets(曲)の煽りバリに「来いや~~~」と叫んだりとにかく1問1問ギャーギャーしてるのが可愛くて抱きしめたくなっちゃうんだけど、プラムジュースはまぁまぁ大丈夫そうなのにドリアンジュースが死ぬほどダメで最終問題前の投票で多数決で負けちゃうの不憫可愛いだったし、結局は優斗さん筆頭にあまあまに可愛がられているのこれだからマンネは…となる。マンネをよしよしするグループは絶対可愛いし愛に溢れている。

 

あとは優斗さんのチャハハハ字幕と猫が顔しかめたみたいな可愛い顔に腰抜かすなどしたけど、やっぱり今回のハイライトは橋本涼さんの愛おしいところが全て大放出されている点だと思うの…。大阪の漢字をド忘れしててえらい取り乱して逆方向に答え書いて「消せない!!!」と慌てふためいたり首都が分かんなくて罰ゲームになってしまったけれどドリアン大丈夫なので心が痛くなっちゃったり、鏡文字でごめんと書いて謝ったりなんでそんな優しさと愛おしさの固まりみたいなんだよはしも…!こんなの、こんなの今すぐ優しさの毛布で包んであげたくなるし、全員はしものこと大好きになっちゃう…優しくてあたたかくて…最高だよアンタ…!!!!!

 

見れば見るほど面白さと優しさと愛おしさと開始1分のうるささで最高になっちゃう。これだからHiHi Jetsは最高なんだ…