震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アイスクリーム、買いにいかなきゃ

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=asqah-T5G0s&feature=share

 

優斗さんとみじゅがあの山田涼介パイセンのサーティワンのCMに出して頂けるの…相変わらず朝起きる度に世界が回っていて本当に幸せな気持ちになっちゃうな。

 

従来のジュニアでは考えられないほどプッシュされている今の状況、決して慢心すべからず、当たり前だと思うべからずと己の心に言い聞かせて物事を見ようとは心がけているけれどまずにっこりしちゃう。みじゅは尊敬先の先輩とCMで共演出来ちゃう訳で、話を聞いた時とか前日の夜とか何を思ったのか凄く気になるな。以前のはいちゅーぶにみじゅがひたすら山田涼介パイセンの好きなところを挙げる回が存在するので今度はCMで共演してみて改めて気がついた山田涼介パイセンの好きなところを挙げつつ、尊敬先と共演出来たその心境をお聞きしてみたさがある。

いろいろなチャンスが今HiHi Jetsに舞い込んでいる訳だけどそこをひとつも無駄にすることなくいかに名前を知ってもらえて魅力的だと思ってもらえて好きになってもらえるかが勝負だと思っているし、Mステやこの前の配信で見せたあの爆発的な巻き込み力と思わず目で追ってしまうようなきらめきやカラフルさは思わずいいぞHiHi Jetsスタンディングオベーションしたくなった。それでもまだまだここからだ。遠からずきっとなにわ男子さんのデビューが待ち受けているとすれば、まさに次を懸けた勝負はきっと始まっているのだろうと思うので。頑張ろうな~~~頑張りたい~~~!!!!!というのが所感。

 

ドーン内で発表するはずだったこともあるだろうと思うし、ちょこちょこと忙しそうな素振りがあるので優斗さんの黒髪もはて…お仕事かしらと踏んでいるけどどうだろう。何かに繋がっているといいな。せっかく2人がCM起用されたので本当ならばルンルンでサーティワンに駆け込みたいけれどなかなかそうもいかないご時世なので、とりあえず公式のCMを回している。早くメンカラ5色っぽいアイスクリームを制覇してHiHi Jetsを手に入れたような気持ちになりたいし、なにしろ一刻も早く舞台もライブも撮影も再開されることを願うばかりだなぁ。クリエGのたった1曲があの完成度なのは震えちゃうし、あのパリマニを素敵にしちゃうクリエGのセトリがどんな布陣なのか知りたいじゃない…。

 

とりあえずやっと私のどうぶつの森は明後日来る模様なのではやく 釣りがしたい。もう釣りさえ出来ればなんでも良い。島の名前はジャニーズアイラン島一択。