震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

誰のためでもなく

 

 

橋本涼さん、19歳おめでとう!

 

f:id:pcypcy:20191029225246j:image

f:id:pcypcy:20191029231119j:image

 

 

おいしいものたくさん食べて、暖かくして寝てますか!!!毎日を健やかに幸せに生きていますか!!!それだけが心配です。

 

やっぱりね、寂しくないと言ったら嘘になる。例えばふと5人で歌ったあの歌が頭の中で再生されたり、Twitterでもなんでも、今の体制に見なれたような気がしているけれど、ふとした時に寂しくなって、恋しくなって、どうしたらいいんだろう、と思う。どうにもならないなぁ。

私の好きなドラマに好きってことを忘れるくらい好きっていうセリフがあるんだけれども、私はやっぱり好きであるからこそいつも頭や心の中にいて頑張らせてくれたり寂しくなったりするくらいの好きだなぁ、と改めて感じたり。

 

全くのエゴだけど、戻ってきてくれたら、これほど嬉しいことはないなぁ。やっぱり5人で戦ってるあの姿が死ぬほど格好よくて泥臭くてギラギラしてて愛おしくて好きなので。

でも、これは、作間くんのお誕生日の時に書いたけれども、君もまだ若い。まだ、今なら、やり直せるよ、と言いたい。義務感で戻って来いとは言わないから、自分の幸せがどこにあるか、それ次第でいいのだと思う。

 

f:id:pcypcy:20191029232646j:image
f:id:pcypcy:20191029232649j:image

 

橋本さんは、とてもとても優しい人です。誰に対しても思いやりがあって、周りをよく見ていて、愛に溢れた姿を見ると、優しいなぁ、優しすぎるなぁ、と感じる。たまには優しさよ全部橋本さんに返っておいで!!と思うくらいには。

 

さっきさんざん未来がある、人生やり直せる、と言っておきながら、どこかで2020年になって、どこかのタイミングでポン、と戻ってきてくれはしないだろうか、と思い切り期待してしまう。許してくれ、これだけは。また、這い上がってきて欲しいなぁだとか、伝説は君たち抜きで成し遂げられやしないだとか矛盾しすぎたことをぐるぐる考えているけど、結局は、永遠を探しに行きたいんだなぁ…。

 

ラストティーン、この1年が、橋本さんにとって実り多いもので、幸せや優しさや色んなものを吸収できるものでありますように!!!!

お店のおばちゃんがあんた可愛いねってひとつおまけしてくれるとか、無くしたものが帰ってくるとか靴紐が1度もほどけずに1日過ごせたとか、ありったけのいいことと、たくさんのおめでとうで溢れた一日に!!