震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

聖なる日にはHiHi Jetsにクリスマスソングを歌って欲しいという話

 

 

YouTube

 

あ~~~寒そうにマフラーに顔埋めたりコートのポケットに手突っ込んだりイルミネーションのキラキラが反射してあぁ私の好きな人かっこいいなんてときめくクリスマスが過ごしたいな~~~!!!!!ハイハイジェッツと。そんなことあるわけないので今日もぐるぐるハイハイジェッツ幸せになれ~~~と願いながら死ぬほど食べる。ハイハイジェッツ、クリスマスソング歌って欲しい~~~あの君がすきだってやつ…考えるだけでときめいちゃう!!!!!

 

 

どこかで鐘が鳴って
らしくない言葉が浮かんで
寒さが心地よくて
あれ なんで恋なんかしてんだろう

やっぱりねぇ、作間龍斗さんと冬の組み合わせに間違いはないのだろうと思うのです。いやぁ…絶対に冬が似合ってしまう男なんだよ彼。冬に大恋愛するドラマかなんかに出て、「あれ、なんで恋なんかしてんだろう」って言ってほしいアイドル1位です。

 

聖夜だなんだと繰り返す歌と
わざとらしくきらめく街のせいかな

根拠は全くない、んだけれどとにかくいがりだぉにはとりあえずクリスマスがなんだよって言って欲しくて…。ほら、令和令和ってうるせぇから寝ちゃう男だからさ…

 

会いたいと思う回数が
会えないと痛いこの胸が
君の事どう思うか教えようとしてる

いいよ そんな事自分で分かってるよ

サンタとやらに頼んでも仕方ないよなぁ 

サビはやっぱりみじゅの透明感スノープリンスボイスだよなぁと。みじゅの声、冬の空気感を纏うと途端に切なさ倍増しちゃうのなんでだろう。みじゅは天才だし可愛いし、全部冬のせいにしてしまいたくなるね!!!

いがりだぉにはどうしても「サンタとやら」という言葉を発して欲しかったので…どれだけ治安悪かろうといがりだぉって世界一愛しいので…。

 

できれば横にいて欲しくて
どこにも行って欲しくなくて
僕の事だけをずっと考えていて欲しい 

でもこんな事を伝えたら格好悪いし

長くなるだけだからまとめるよ
君が好きだ

ここ2人めちゃくちゃ私利私欲まみれで決めたんだけどとにかくとにかくはしもの落ち着いた声が恋しくて寂しくてしょうがなかったのでサビに持ってきたかった…。

そしてどうしてもゆうぴ~に君が好きだを歌って欲しかった…満面の笑みで君が好きだって言ってほしいんですよ…冬の寒さを溶かしてしまうほどのゆうぴ~のアイドル力とわたあめ顔…野郎組の一条の「話したかったんだ ずっと。やっと話せた」も死ぬほど好きだったので、君が好きだもその流れで頼みたい

 

はしゃぐ恋人達は
トナカイのツノなんか生やして
よく人前で出来るなぁ
いや 羨ましくなんてないけど

人前でこんなトナカイのツノなんか生やしてどういうつもりなんだろうねっていうみじゅに羨ましいくせにって茶々入れるモブになりたかっただけなのです…大丈夫…ツノを生やさなくたって君はかわいいから…

 

君が喜ぶプレゼントってなんだろう

僕だけがあげられるものってなんだろう

だってゆうぴ~がかわいいから!!!!!(もはや理由になっていない)

 

大好きだと言った返事が
思ってたのとは違っても
それだけで嫌いになんてなれやしないから

星に願いをなんてさ 柄じゃないけど

結局君じゃないと嫌なんだって
見上げてるんだ

ただの戯言なんですけど、はしもには恋が叶わないような役になってそれでも僕はあなたのこと諦めませんから的なことを言ってヌナキラー的存在として一世を風靡して欲しいんですよ。

星に願いをだなんて柄じゃないよね~といういがりだぉにはあんたが法なんだからあんたが星に願いをかけたければそうしてくれそれがこの世の法だから!!!っていう感情。

 

あの時君に
出会って ただそれだけで

自分も知らなかった自分が次から次に

 

会いたいと毎日思ってて
それを君に知って欲しくて
すれ違う人混みに君を探している

こんな日は他の誰かと笑ってるかな
胸の奥の奥が苦しくなる

何度も言うけどいとしいこそいがりだぉだし、五島律さんみたいな役もいいけれど、会いたいが理由じゃダメなの?的なことを言う国民の弟な一面を早く世間に知らしめたい。少年っぽさの残る真っ直ぐな歌声もすきさ…

はしものことは一貫して恋が叶わない青年設定でこの曲に関しては考えてるので歌いながら死ぬほど切ない顔してるのをカメラに抜かれる(超ドアップ)までがワンセット…

 

できれば横にいて欲しくて
どこにも行って欲しくなくて
僕の事だけをずっと考えていて欲しい

やっぱりこんな事伝えたら格好悪いし
長くなるだけだからまとめるよ
君が好きだ

どーしようもないのみじゅをとても引き摺っているのでもはやクリスマスのテンションではなく君が愛した男はみんな殺してしまいたくなるくらいやるせないのテンションだし、作ちゃんに関しては確実にナナセを引きずっている。「今でも好きだ」みたいなやつ…

 

聞こえるまで何度だって言うよ
君が好きだ

ゆうぴ~君が好きだ~~~の気持ちが溢れた

 

 

ハイハイジェッツ、幸せでいてくれ!!!!それだけ!!!!!