震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

定期的に愛を叫びたい

 

 

ゆうぴ~、君はかわいい。最高だよ、その笑顔も守りたいと思うものも全部が幸せであって欲しいな!!あ~~~好きだ~~!!!!!

 

色々あった。きっと変わってないようで、目まぐるしく何かが変わっていって、このまま、少年のままだなんて、そんなことはなくて。わかってるけれど、野郎組で、一条ぴが、「いま17歳の俺が悩んでるんだ!!」的なことを言ったように、子供以上大人未満みたいなゆうぴ~が今思ったことを素直に表現出来たり、悔しがったり嬉しがったり出来たらいいなぁ、と思う。

 

 

特に今の状況では、この寂しい状況で足ふんばって頑張っていかなきゃいけない、最年長のゆうぴ~に色々勝手に背負わせて勘ぐって心配期しすぎてしまう、ついつい。思ったより平気かもしれないし平気じゃないかもしれないけれど。私にはかわいいかわいい叫んでだいすきだ~ということしか出来ないので、ひとりでらぶ、ゆうぴ~してます。きっとね、スーパーヒーローにだってなれるし、超スーパーアイドルにだってなれる。ハイハイジェッツとして叶えたい夢も、全部全部、叶えられる。いや、叶えよう!!!!!と息巻いているわけです。こんなに愛されるために生まれてきたようなゆうぴ~の夢が叶わない、なんてこと、あってたまるかとも思うわけです。

 

最近かわいいと思ったゆうぴ~の話。とりあえず、今日の伝記可愛かったなぁ。食欲の秋さながら、いっぱいご飯食べて、お母さんにもたくさんご飯食べなさいって言われてるの死ぬほどかわいい...。食べることに興味ないってよく聞くし、何しろ真っ白白でめちゃくちゃスリムボディなので、元気なんだろうけど、ついつい心配したくなっちゃうのよね。いっぱいご飯食べて、ちょっぴりおもちになっちゃうくらいがちょうどいいよ...。さぁ沢山食べて!!!!

あとはなんだろう...。あ、そうだ、裸の少年リニューアルのレポで、黒スーツに身を包んでいたのもなんだか妙にしっくりしてきまって、あぁ、そうか、あと1ヶ月で成人してしまうんだなぁとひとりで嬉しくて切なくて、親みたいになってた。年齢としては大人の階段ひとりでお先にのぼっちゃうけれど、ハイハイジェッツとしての青春がまだまだ続いていくんだろうなぁと勝手に思って、うふうふしちゃってる。

そうだ、いつかの眼鏡かけてるゆうぴ~がとても好きだったので。今度演技仕事があったら、眼鏡かけてる役がいいなぁ。カルテットが大好きだったので、そういう系のドラマに出てるところが見たい。あ、白パーカー着てるのもほわほわして可愛かったなぁ...

 

 

とにかくね、とびきり幸せでいて欲しいのさ、それだけ!!!!!

 

 

f:id:pcypcy:20191017224402j:image

 

この時の笑顔、完全に休み時間に友達とはしゃいでる所のふとした笑顔を教室の隅から眺めているモブになれるのですきで!!!隣のだぉ含め、楽しそうで心がほくほくしちゃうね!!