震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Super Mはカロリー高め

 

Super Mいよいよだ…ついになんだなぁ。

 

 とにかく毎日毎日日付が変わることろにティザーが投下されるし、軒並み気合とお金のかけられかたの凄さに驚き胃もたれしつつこれは好きだ、もう、好きになるしかない、受け容れて、この祭り、楽しむのみだなという境地に来た。だって、あんなにひとりひとりそれぞれのグループのバックグラウンドを感じさせつつ、それらのどれもが浮きすぎることなく、それでいて爆発的なエネルギーと建国をひしひしと感じることがあるか…??????ひとりひとりきっちりティザーがあって、クオリティコンセプトと共にもう自分なく、最高に最高を重ねた日々だったなぁ…と思う。厳密に言えばこの怒涛のティザーはまだあと少し残っているし、Super Mはやっと記者会見を経てアメリカに出発した。これからがはじまりなのだ。

 

SuperM Group Trailer - YouTube

 

https://youtu.be/jp4W-NEw_yg

 

 

f:id:pcypcy:20191002230502j:image

f:id:pcypcy:20191002230730j:image
f:id:pcypcy:20191002230727j:image

こんなグループとして総じてカロリーが高くて目に飛び込んでくる情報量が多いことがあるか???柄に柄を重ねても負けない顔、あまりにも壮大なコンセプトに負けない存在感、このアベンジャーズはえっせむにしかなし得ない所業だよなぁ…いくら各グループのエースたちを集めたとはいえ、そんな大掛かりなプロモーションして死ぬほどお金かけてティザー作ってわざわざMV撮影するなんてリスキーなこと、えっせむにとったってこれは戦争だ。社運をかけて乗り込もうとしている。ある程度の成功じゃなくて、爆発的な成功することを見込んでの投資なんだろう。いかなる状況においてもそれくらい強気でいることをやめないところ、そういうところは好きだよ。そういうところはね。

 

f:id:pcypcy:20191002231339j:image
f:id:pcypcy:20191002231359j:image
f:id:pcypcy:20191002231319j:image
f:id:pcypcy:20191002231322j:image
f:id:pcypcy:20191002231336j:image
f:id:pcypcy:20191002231328j:image
f:id:pcypcy:20191002231315j:image
f:id:pcypcy:20191002231332j:image
f:id:pcypcy:20191002231346j:image
f:id:pcypcy:20191002231344j:image
f:id:pcypcy:20191002231351j:image
f:id:pcypcy:20191002231349j:image
f:id:pcypcy:20191002231354j:image
f:id:pcypcy:20191002231356j:image
f:id:pcypcy:20191002231402j:image
f:id:pcypcy:20191002231313j:image

 

だってさ、なんでそんなこれからデビューするって言うのにそこはかとない終わりの始まり感が漂っているんだよ…死ぬほどお金かけて盛大に暴れるだけ暴れて気がついたら全部終わってた、みたいな気概が見える。とことんアベンジャーズグループを歌っているのに、Super Mは何となく正義のヒーローなんて微塵も興味がなくてむしろ、正義なんて何が楽しいんだって思ってそうで、みんな集まると悪魔に魂売って集まった結晶たちみたいでスーパーヒーローというより、ダークヒーローみたい。当たり前にめちゃくちゃ強いんだよ…正義なんて甘っちょろいなんて吐き捨てるんだきっと…

 

f:id:pcypcy:20191002232321p:image
f:id:pcypcy:20191002232317p:image
f:id:pcypcy:20191002232306p:image
f:id:pcypcy:20191002232313p:image
f:id:pcypcy:20191002232326p:image
f:id:pcypcy:20191002232331p:image
f:id:pcypcy:20191002232335p:image
f:id:pcypcy:20191002232301p:image
f:id:pcypcy:20191002232339p:image

あと、マークリーさん天才だったから見て…そのゴーグル付けて準備体操的な動きをしているだけで様になってしまう、身につけるもの全てお洒落にさせてしまうことマークリーさんを見て…最近ひしひしと写真に映るのが上手くなって、あまりの被写体力に度肝抜かれてしまったなぁ…マークリーさん、君どこまで行ってしまうんや…ベッキョンさんとペア組んだのも嬉しいだな…Super Mだとルーカスとマークリーさんが群を抜いてマンネになるのでたくさんいい子いい子可愛い子してもらってるの、見ていて心がほくほくする…たくさん可愛がって貰ってくるんだよ…

 

 

この祭り、全力で巻き込まれるしかなかろう…!!!!!!