震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

5月のカムバ勢が凄い話がしたい

 

 

5月カムバ、好きなグループが何とかBTSの前にカムバをキメようとドンドンカムバ決定!カムバ決定!した結果偉いことになってしまって、個人的に好きなグループがどんどん間髪入れずにカムバするのでもしかしたら6月、来ないのでは?という感情になっている。

 

おまごるとどりーむが5/10, 宇宙少女のユニットが5/12,ぷろみすとロケパンとエスパが5/17, テミンが5/18…などというラインナップなので凄いティザーと凄い大きな恐怖とワクワクに苛まれている。えっせむ勢だけでも、ひと月でどりーむ、エスパ、テミンでそれぞれが結構意味のあるカムバ(完全体にして初フルアルバム、おそらくマンバの続篇、兵役前ラスト)なので大きな感情でしかと受け止めたいけれども余韻に浸る暇もなく…という由々しき事態である。おまごるちゃんのあの退廃ラブリーかつ早めの夏がやってきたような爽快な感情はたまらなく、またぷろみすは前回のFeel Goodの個人的好みな路線を引き継いでくれそうで楽しみであり、宇宙少女のザブラックさんはもうティザーが死ぬほど良い…宇宙派と言うんでしょうか、あの裏稼業っぽさがサイコーで、かつ今日出たティザーは少しラブリー風情で加えて狂気もあり…とめちゃくちゃ楽しんでいる。 余韻がなんだと言いながら多分私はこの5月のカムバ混戦を死ぬほど胸を高鳴らせてニヤニヤしながら楽しんでいる。

 

エスパはこのタイミングでやっとバブルを開設したんだけど、バブル新規ハイでめちゃくちゃ写真を送ってきたり名前を変えたりするのが愛おしく可愛い…ニンニンはおうさまになっている…好きに生きて欲しい