震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

チリングハラペーニョな君たち

 

 

NCT DREAM on Twitter: "Chilling Jalapeño #MARK NCT DREAM The 1st Album 〖맛 (Hot Sauce)〗 ➫ 2021.05.10 (KST) #NCTDREAM #맛_HotSauce #NCTDREAM_맛_HotSauce… https://t.co/1iQW9W0qZt"

NCT DREAM on Twitter: "Chilling Jalapeño #JENO NCT DREAM The 1st Album 〖맛 (Hot Sauce)〗 ➫ 2021.05.10 (KST) #NCTDREAM #맛_HotSauce #NCTDREAM_맛_HotSauce… https://t.co/hI9lyqwtpQ"

NCT DREAM on Twitter: "Chilling Jalapeño #JAEMIN NCT DREAM The 1st Album 〖맛 (Hot Sauce)〗 ➫ 2021.05.10 (KST) #NCTDREAM #맛_HotSauce #NCTDREAM_맛_HotSauce… https://t.co/vymKNA0Dka"

NCT DREAM on Twitter: "Chilling Jalapeño #HAECHAN NCT DREAM The 1st Album 〖맛 (Hot Sauce)〗 ➫ 2021.05.10 (KST) #NCTDREAM #맛_HotSauce #NCTDREAM_맛_HotSauce… https://t.co/nxvMsIPK4a"

NCT DREAM on Twitter: "Chilling Jalapeño #CHENLE NCT DREAM The 1st Album 〖맛 (Hot Sauce)〗 ➫ 2021.05.10 (KST) #NCTDREAM #맛_HotSauce #NCTDREAM_맛_HotSauce… https://t.co/qxozyKfRJL"

NCT DREAM on Twitter: "Chilling Jalapeño #JISUNG NCT DREAM The 1st Album 〖맛 (Hot Sauce)〗 ➫ 2021.05.10 (KST) #NCTDREAM #맛_HotSauce #NCTDREAM_맛_HotSauce… https://t.co/2Qw5v1QwVa"

NCT DREAM on Twitter: "Chilling Jalapeño #RENJUN NCT DREAM The 1st Album 〖맛 (Hot Sauce)〗 ➫ 2021.05.10 (KST) #NCTDREAM #맛_HotSauce #NCTDREAM_맛_HotSauce… https://t.co/2L89mYeOvX"

 

ボーリングハラペーニョがつまらなさと鬱屈とした部屋の中での出来事だとすれば、チリングハラペーニョはつまらなさは相変わらずあるんだけれども物語が同じ団地の中で繰り広げられているみたいな感じがする。 アパートとか塀とか階段とかストリートっぽい感じとか、まるで少し治安の悪いような空気を醸し出す団地にどりーむ7人がそれぞれ暮らしていたらの世界観。 なんとなく、1人人部屋有りそうな扉があるし、一緒には暮らしてなくて、時々みんなで集まったり数人で集まったりしているうちにつまらないが日常になって、それなら逃げてしまえになって星を燃やしてクレイジーハラペーニョに狂うことを選んだの?みたいな一連のティザーの順番にほの暗さがある気がする。

 

ジェノはさながら逃避行ものの映画の顔だし、マークはれっべるのSunny Side UpをBGMに飄々と生きていそう(だが謎に首から光り物をぶら下げている)し、ロロはぶっきらぼうストリートの顔してるけどなんかもちっとしているし、ジェミンはひとりで退廃バタフライエフェクトだし、ヘチャンは物事の終わりを達観したような狡い目をしていて、チソンは世の中のあらゆる汚いものを排除されて大きくなりましたみたいな純度の顔をしていて、ロンは終始絶望を楽しむ人の顔をしている。みんなで集まると、絶望の中でも仄暗い希望はあるんだぜ顔になるのがとても良くて、こういう時は頭の中でピカンチダブルを流すことにしている。

 

特にチリングハラペーニョ仕様のジェミンがバタフライエフェクトみたいなセットアップで髪も無造作で7人の中で1番気だるそうな顔をしているのが良い…ラブリーな笑顔がひとつの代名詞のようなひとが希望も未来もないみたいな顔をしていて…