震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Super Mはすごい

 

 

もうSuper Mのことをめちゃくちゃ褒めたい。

 

売り方とかそんなの私にはどうでも良くて、Super Mのみなさんが各々の活動を頑張りながら準備してきてさぁいよいよ羽ばたけ!と言わんばかりに大勝負仕掛けたことが、きちんと数字として目に見える形で結果として現れたということが私は死ぬほど嬉しいよ!!!!おめでとう!!!

 

ストーリーだなんて、メンバーそれぞれがアイドルの第1線で活躍していて、違う個性を放ちつつグループの要、そして会社の未来を背負う要として抜擢された、この、濃さは彼らのグループとしてのバックグラウンドとしては充分じゃない...?????

 

あともうひとつ。これで1位を取ったことがゴールじゃなくて、むしろ。この先いかに欧米圏でメジャーになっていくか、爆発的な人気を得ていくか、そっちの方が注目していくべきだし、難しいところではないかと思う。これだけアメリカ以外でのアルバム購入の手段が乏しかった中でこれだけの人がアルバムをどんな手法であれ手に取ってくれたこと、わざわざお金を出してくれたことに変わりはないのではないかなと。

 

もちろん、モヤモヤしない訳では無い。これからの活動は?元のグループでの活動は疎かに本当にならないのかとかやメンバーのスケジュールの負担になり過ぎないか、とか。とある彼らのインタビュー記事を日本語に訳して下さっている方がいた。彼らは、彼らがしているダンスが少しアメリカでは時代遅れに見えること、流行というものは循環するものであること、しばらく経って韓国に入ってきたその動きをまた暫くたって彼らがアメリカでやることにきちんと意味があると思っていること。思った以上にきちんと分かっているし、考えているんだ。

 

 

なにしろ、私はSuper Mのみなさんが、Super Mをめちゃくちゃ楽しんでやってくれていることに救われている、というか、当たり前に誰かが誰かのフォローができること、場をあたためられること、今ある環境を全力で楽しむ心意気があることって素晴らしいしもうハッピーな気分になる。みんな優しくて強いのでもうみんな幸せでいて!!!これに尽きる。この挑戦を君たちが楽しいと思う限り思いっきり楽しめばいいさ!

 

そしてこれ、日本のワイドショーでも朝取り上げられていたのを見ると、もしや、日本に進出する気本当に満々だな????どんな売り方を仕掛けてくるのか、純粋に楽しみたいな...!!!

 

 

Super M、逆境にも期待にも負けず数字を叩き出したの偉い!!!めちゃくちゃ偉い!!いやぁ~、簡単な世界じゃないからワクワクするねって、ハイハイジェッツも言ってるからきっとそうなんだ!

 

 

 

 

 

f:id:pcypcy:20191022231341j:image