震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

淡いブルーの季節の中で

 

 

なにわ男子、大阪でのスペシャルサポーターお疲れさま!!!!!ハイハイジェッツ、スペシャルメドレーおつかさまでした!!!!!

 

 

 いやぁ~スペシャルメドレー、ハイハイジェッツが出ると言うだけで死ぬほど緊張して、テレビに張り付きながらほろよいを飲み干した。

ちなみに全く酔わなかった…。もうメドレー始まって、嵐の後ろで仮面舞踏会踊るハイハイジェッツ見ただけでもう…グッときた…いつもより緊張した面持ちで、それでいてガチガチに気合いの入ったハイハイジェッツがいて、何しろ私は嵐を通ったオタクなので、嵐とハイハイジェッツが同じ画面内に存在していることも嬉しくて。作ちゃん、ゆうぴ~、やったな!!!!共演したな!!!!凄いよ!!映ってるよ!!!となっていた。

もう正直、嵐もいて、2020デビューを控えたストもいるので、バックに居るだけで充分だ…と思っていたんだけど、まさかSTARLIGHTでガッツリメインでローラー滑るとは…しかも今回は坂を駆け上がってああどうしてこんなに苦しいの…とは言っていない!!!!これがきちんとした本来のメドレーの形であるはずなのに坂を駆け上がらないジェッツに少し寂しさを覚えてたのはやっぱり少し酔っていたのか、トンチキに飼い慣らされているかなのかはよく分からない。サラサラストレートでカメラに指を指す猪狩だぉをみてハイハイジェッツのこういう所の強さを確信したしめちゃくちゃ気合い入って強い顔してる髙橋優斗さんの主人公力よ……。

そのあまりの主人公力に脱帽だったな…君がもうこの世界の主人公だよ…。そして何が凄かったかってあんなに強さをかもし出した顔をしていたはずなのにどこか憂いがあるというかいつかポンッと消えてしまいそうな儚さを含んだ顔をして踊っていて本当にもう…。

最後、みじゅと龍我ちゃんがぴょんぴょん飛び跳ねていたの最高にピースフルで可愛かったので明らかに可愛さで地球を救っていた…

 

なにわちゃんの勇姿は関西圏に住んでいない私はほとんど見れていないんだけど、メドレー、キラッキラやったそうじゃないか…流石だねぇ…長丁場をやり切ったのはもちろん、関西発の面白いアイドルでいるだけではなくて、関西にいてもきちんと王道のキラッキラアイドルで勝負出来ることは強い。やっぱり今しかない若さと王道のきらめきは凄まじいんだよ…彼らのデビュー、今しないでいつするんだよ…このきらめきを活かすなら今だよ…分かってるか????

そうだ…高橋恭平さん、この何万人、何百万人と放送を見守っているこのメドレーで、バッチリウインク決めたそうじゃないですか…相変わらず世界救ってんな恭平ちゃん…。「僕達のダイヤモンドスマイルで愛は地球を救ったんじゃないか」と言ったらしいコメントも最高だな~

確実に救ってるよ…恭平ちゃん。

 

本当に本当にお疲れ様だよふたくみとも!!!