震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ7/1

 

 

ゴーゴーキッズとして少クラ初登場だったらしい。五騎当千で着ていた青チェック基調の衣装が可愛い。イントロでもうきらめきを確信してしまってたまらなくなる。サビの太陽がいっぱいのいでEを体いっぱいで表現するみたいな振り付けがこの年齢でしか表現し得ないフレッシュさにあふれていて明るくて眩しくて未来に希望を託したくなる。

 

  • フィギュア
  • Keep the faith
  • A・RA・SHI

スプパラの20曲メドレーから抜粋するとこれになるのだという驚き。ゆうぴ~が「とびきりの運命に心からありがとう」と歌うところの主人公の人の放つ特有の何かがとても好きだったし、フィギュアの「裏切らないものを僕らずっと探して生きている」の中にある色んな行間をぐるぐる頭の中で思索していたらKeep~のSweety…で心を元気にされ、ハイハイジェッツのハイハイジェッツを持つ人たちが歌う嵐のA・RA・SHIにやっぱりデビューするならハイハイジェッツのハイハイジェッツがいいなという思いになった。

 

 

  • シンデレラガール

侍のあらゆるものを少し侍っぽくしつつその歌の真価を失わない所がものすごく好きだし、異端児を自称しながらどうにもこうにもシンデレラガールが似合ってしまうところもサイコーだなぁと思う。