震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

プリスティンのヴィランたちが素敵すぎる話

 

 

この前Garryたちに歌って欲しいヨドル曲であげたプリスティンVのGet itの話をまたします…。

 

[M/V] PRISTIN V(프리스틴 V) - 네 멋대로(Get It) - YouTube

 

 

これ、最初のティザーから最高だったんだよね…。いくつかヒントが提示されてそれを解いてその場所に行くとそのメンバーの指名手配書が見れるってやつ…いかにもヴィランズっぽくて、死ぬほど悪い顔してて最高のやつ…。もうここで最高を確信したなぁ…。

 

ジャニーズに歌って欲しいヨドルの曲を探そうと思ってYouTube見漁っていたらプレイリストからたどり着いて久しぶりにMV見たら強さとキュートさが爆発していてそれでいて、だからこそ切なくなったな…。この最強のユニット、1回で終わらせてしまったの勿体ない。というか新人賞まで獲ったグループをたった2年で解散させてしまう事務所の怠慢…。ポップな曲を完全体では歌うことの多かったプリスティンたちが、いずれあのスクールカースト最上位の集まりみたいな雰囲気を活かしたそれこそ、Get itの完全体バージョンみたいなものを見たかった。プリスティンを逃したプレディスは死ぬほど後から後悔すればいい。

 

f:id:pcypcy:20190822230508j:image
f:id:pcypcy:20190822230511j:image

 

いや見てよこの顔の強さ。逆らえない。彼女たちには絶対逆らえないし逆らったら即刻首が飛びそう。この世を掌握している女の顔をしている…。さっきプリスティンV見た後でオーシャンズ8見てこれだ!!!私が見たかったプリスティンVはこれだ!!!Get itで手錠を表すような振り付けもあった事だし、第2弾(もうほぼ実現しなさそうだけど)が叶えば、全てから開放されたヴィランズたちが、華麗に美しく宝石を盗み出していく様が見たい。今回のコンセプトで少しだけ残念だったのがところどころフォントがおダサなのと、歌番組の衣装がストリートっぽいというかカジュアルに行きすぎて、少し私の思っていたヴィランズ像とのズレがあったことだったので、今度は少しシックに攻めて欲しい…。例えばミニドレスでもいいんだけどキラッキラに着飾ってパーティー会場に潜入するヴィランズとか、宝石がないないって外野が騒ぐ中キラッキラの装飾品を着けて会場を出ていくヴィランズとか、そういう感じの。 メイクも真っ赤なリップも素敵だけど、ゴリゴリのブラウンとかをつけていて欲しさがある。

 

f:id:pcypcy:20190822231336j:image

これ、例の指名手配書ティザー。震えるほど美しい、ギョルたま。
f:id:pcypcy:20190822231439j:image

ここ…ここここここ!!!!ナヨンさんとギョルたまが手錠に繋がれてるところ…。最っ高に痺れる。
f:id:pcypcy:20190822231415j:image

ウヌさん、あんたの勝ちや…。
f:id:pcypcy:20190822231428j:image

こんなにガン飛ばされたら震えちゃう…。美しい…。大胆で不敵で無敵に決まってるじゃない…。
f:id:pcypcy:20190822231350j:image

テニスコートは謎だったけれど、後ろ向きに座っているのはワクワクした…


f:id:pcypcy:20190822231433j:image

こちら、顔が強すぎるギョルたま…
f:id:pcypcy:20190822231422j:image

ここ、秘密の会合してるみたいで好きだった
f:id:pcypcy:20190822231412j:image

中合わせってだけで最高なのに、こんな強いのありがたや、ありがたやしたい…。「勝手に死ぬんじゃないよ」 「そっちこそ」って言ってから銃ぶっぱなし始めるウヌレナじゃないか…
f:id:pcypcy:20190822231419j:image
360度どこ見てもギョルたまがいる


f:id:pcypcy:20190822231405j:image

レナさん…綺麗な金髪じゃなくててっぺんをあえて黒くしているの強い…。いつかの歌番組でこのカラーでツインテールしてて死ぬかと思った…あれはとってもかわいいレナさん。
f:id:pcypcy:20190822231353j:image

この顔とステージ掌握力で、テンチッタポンリチャイヤポンクルさんと血が繋がっていないの、嘘みたいなロアさん…真っ赤なドレス着て欲しい。
 


f:id:pcypcy:20190822232626j:image
f:id:pcypcy:20190822232613j:image
f:id:pcypcy:20190822232616j:image
f:id:pcypcy:20190822232621j:image
f:id:pcypcy:20190822232605j:image

 

 

ほんっっとにさ、君たちには腐った世の中を変えて欲しいと思っていたしその眩しいほどの強さは希望だったよヴィランズたち…メットガラで会おうな…