震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

最近出会ったK-POPたち



 

 

Love Me Harder /WOODZ (저승연 )

https://www.youtube.com/watch?v=HaqhQs5lBWE&feature=share

え…チョスンヨンさんだよね…????

 

エクスワンの…人だよね…?恥ずかしながら顔と名前くらいしか知らないんだけど、ちょっとMV見てみたらあまりにも良くて、びっくりするくらいコンセプト消化能力高くてちょっと世界観への溶け込み力が尋常じゃない。スンヨンさんがいて、悪魔なのか第2の人格なのか分からないけれどそのダークスンヨンさん…This manがとにかくバチバチに格好よくて危うくて死ぬほど狂ってて意味わかんないんだけどそれがたまらなく、とにかく「良い」。

f:id:pcypcy:20200704221626j:image

f:id:pcypcy:20200704222207j:image
f:id:pcypcy:20200704222149j:image
f:id:pcypcy:20200704222152j:image
f:id:pcypcy:20200704222159j:image
f:id:pcypcy:20200704222143j:image
f:id:pcypcy:20200704222210j:image
f:id:pcypcy:20200704222156j:image

絶対悪い側の人間じゃん…概念的に人間かどうか分からないけれど…襟足もやけに飄々とした振る舞いも全部凄いな…。

 

 

 

Y.O.U / DONGKIZ I:KAN

https://www.youtube.com/watch?v=yP9_eImQSW4&feature=share

なにこの超ニュージャックスウィング味を醸し出してるグループ…127ツアーのVCRとかEXIDのLadyを彷彿とさせる音が…最高…!!!!全く彼らに関しては無知だがこの音楽が最高だということはかろうじて理解出来る…何…ユニットなの…??分からない…けれどレトロポップなK-POPにおける希望かもしれない…ティザーの段階で音も服も可愛すぎるので活動時もこのままのコンセプトでいて欲しいな…

f:id:pcypcy:20200704224221j:image
f:id:pcypcy:20200704224218j:image
f:id:pcypcy:20200704224215j:image

凄い…全部かわいくて音の時点でもう勝ってる…

 

なんだかとっても、ワクワクしちゃうな。