震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

やっぱりこのる~なソングが好き

 

る~なが長いこと音楽系のサブスク媒体から消えていたんだけどココ最近でようやく戻ってきていて嬉しい。アルバムを買っているから聴ける云々はあるけれどもやはり人にオススメする時はサブスクに転がっているのといないのとでは大分履修の進みが違う気がするのでやはりこういうところに存在していなくては。る~なは素晴らしい歌がたくさんあるので尚更。 サブスクに戻ってきたのが嬉しいので今の気分のる~なソングを並べていきたい。

 

ViViD - song by LOONA | Spotify

다녀가요 - song by LOONA | Spotify

소년, 소녀 - song by LOONA | Spotify

키스는 다음에 - song by LOONA | Spotify

Everyday I Love You - song by LOOΠΔ, 하슬 | Spotify

Eclipse - song by LOONA | Spotify

Singing in the Rain - song by LOONA | Spotify

Love Cherry Motion - song by LOONA | Spotify

new - song by LOONA | Spotify

Heart Attack (츄) - song by LOONA | Spotify

One & Only (Go Won) - song by LOONA | Spotify

[MV] 이달의 소녀/Olivia Hye (LOONA/올리비아 혜) "Egoist (Feat. JinSoul)" - YouTube

 

何故かオリビアのEgoistだけ無いんだけれどもる~な完全体デビュー前にメンバーひとりひとりのもはやキャラソン的ソロ曲が存在するというのは履修する上でも大変面白いので聞いてほしい。キュートもカッコイイもファンタジーも清楚も全部ある。

 

WOW - song by LOONA | Spotify

最新アルバムの中だとこれが1番好きだった。軽快なリズムと何かが始まりそうなわくわくする感情が一気に湧き上がってくる所がたまらない。あと私はニュージャックスウィングの要素が見えるK-POPに目がないのでこれも例に漏れず好きである。

 

Perfect Love - song by LOONA | Spotify

この歌を聴くとアイドルにしか出せないラブリーさやきらきらしたものを全身に浴びたような気分になれるので無理やり気合を入れて起床したい時などに多用して聴いている。おんなのこのカワイイを存分に詰め込んだのがこの歌なのかもしれない。

 

Max & Match - Album by LOOΠΔ / ODD EYE CIRCLE | Spotify

こんなにコンセプトが首尾一貫していて不思議で引き込まれてしまうアルバムはなかなか無いと高を括りたくなってしまうほどにはこのアルバムは素晴らしい。特に表題曲のSweet Crazy Loveは初めて聴いた時に壮大でこの歌こそ不思議で月が空から落ちてきてしまう程の衝撃を覚えたという記憶がある。Sweet Crazy Loveという文字の羅列も狂っていて好き。