震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

野郎組 #4

 

 

ヨツヤ~~~!!!!ああヨツヤ~~~!!!

 

まだ中村嶺亜さんのミムリン回も見られていないのにヨツヤ回がリアタイ出来るという理由だけで、しっかりヨツヤ回をリアタイし、ヨツヤに全面降伏していた…なんなんだよヨツヤ…お前可愛すぎるな…そりゃあ七瀬に「女装似合うと思ってたけど」って言われるわ!!!!

「金稼げるレベル」ってミムリンに言われるわ!!!ヨツヤ、君は世界一かわいいオタクだよ。オタクの姫だよ。

 

もともとの織山くんお顔がプリティーなのにあんなかわいいヨツヤ演じられたらかわいいにかわいいを重ねすぎて困っちゃうよね!!!!もう!!!スーパープリティーヨツヤたん!!!そりゃあ野郎組のみなさん揃ってヨツヤのオタクになっちゃうよね…キンブレ振り回したり掛け声したりゴトゥーが同担拒否発言したり、普段アイドルだなんて高尚な職業してる野郎組の中の人のみなさんが、オタクになりたくて、がんばるかわいい回じゃった…最後の最後にオタクを極めすぎると引かれるって言うの…そうなんやで…本当にオタク極めすぎると割とガチで引かれるんだよ…とわびしい気持ちになった

 

いや~ヨツヤ保護。中の織山くんは割とステージだと最近前髪上げてバッコバコにぶちかまして踊りで人を殺してくるというか、ひとりだけ踊りの次元が違うというか、織山尚大さん、アンタのダンス世界一だね!!!!なんだけど、ちょ~っと内気なヨツヤも出来ちゃうの強いな…織山尚大さん、根っからの表現者気質っぽいのです細やかな表現がすこぶる上手いな…

 

いや~それにしても、だぉのゴトゥーのキャラが好きすぎて、推しである一条の中の人よりもいかなる時も息をするようにゴトゥーの一喜一憂する姿を見たくてゴトゥーフォーカスで野郎組見がちなんだけどいやゴトゥーあんためちゃくちゃかわいいがな!!!!!あんなオラオラしてるくせに女の子に囲まれて叱られる時は誰よりも仕草が乙女だぉ…いちいち目まん丸にしたり驚いたりする時のゴトゥーだぉが可愛すぎるので保護したい…どうしよう、4話ヨツヤ回だったってことはな、来週いよいよゴトゥー回が控えているということなんだよな!!!!!!どうしようね本当に!!!七瀬回を前にゴトゥー回で死んでしまうのではなかろうか!!!!

いや予告見てたらビジュアル系バンド風のゴトゥーだぉが出てきてめちゃくちゃ笑ってしまった…どうしよう…もうゴトゥー回は最高が確定している!!!!!やっとゴトゥーの軽音部設定が生きてくるのはもちろん、野郎組バンドで本当に楽器ができるメンツを取りそろえてくるところもなかなかのツボ出会った。高一のころゴリゴリのバンドやってたっぽいゴトゥーも、ミス若狭グランプリとイイ感じになるっぽいゴトゥーも、おばあちゃんに優しい1面を知られて野郎組のみなさんをキュンキュンさせてしまうゴトゥーも、オラオラしてるゴトゥーも予告の時点で最高やった…

 

 

来週はゴトゥーのお出ましということで…死なないように気をつけねば…