震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

野郎組4話の感想

 

 

恋の病と野郎組 Season2【公式】 on Twitter: "今夜25:09〜 #第4話 放送🎉 #ヨツヤ が🎀#近衛アイ から担降りすると言う💦一方で去年見かけた女子を探す後輩の #九賀 。野郎組はその子がコスプレした四谷だと気付いて―😱 #野郎組2 こちらもどうぞ👇 🔴TikTok https://t.co/jGehJ0xhCC 🟠YouTube https://t.co/e42ZdkouQS… https://t.co/reKy2a9I35"

恋の病と野郎組 Season2【公式】 on Twitter: "ハッピーバレンタイン🍫 / #野郎組オフショット 公開📸 \ #近衛アイ が2人😵⁉️ このたび、ニセ近衛アイが爆誕しました🌏笑 たくさん練習したマジカル アイドルポーズも必見です👀✨ キュートな❤️#四谷アイ も ワイルドな💪#八代アイ も ぜひ、お楽しみに🤣 #野郎組2 #織山尚大 #正門良規 #よんはち… https://t.co/QVwZ9Aod2c"

 

四谷回~!!!! 四谷が可愛いに尽きる。端的に言うと四谷がある解釈違いをきっかけに近衛アイちゃんのことを嫌いになりかけている所に後輩野郎組の九賀が近衛アイのコスプレをした子(四谷)のことを探して欲しいと先輩野郎組に依頼してきて、先輩野郎組が大変困ってしまうという話である。近衛アイちゃんのことを嫌いになってしまうきっかけというのが公式設定の誕生日が変わってしまったことでこれまで頭の中で考察して盛り上がっていたあらゆることが全部崩れてしまうのが許せない!!のいうものが妙に何かのおたくをしている心の隙間に良い感じに入り込んでくるし、四谷の嫌いになりたいんだけどなれない感じも、近衛アイちゃんという心の指針を失ったことで何をしていいか心にぽっかり穴が空いてしまうような喪失感を抱いてしまう感じも物凄く理解ができてしまう。それを眺めていた五島がたかが設定だろ?と本人はまったく悪気なく発言してしまい四谷の心の柔らかいところに触れてしまうところまで妙にリアルだった。

 

今回の影の主役・九賀くんのまぶしさとせつなさもよかったな~!!!!!近衛アイのコスプレをした子(四谷)に名前もなにも教えて貰えなくて、悲しそうな顔をするんだけど、君のおかげで近衛アイちゃんに出会えたとぴかぴかの笑顔ででもやっぱりちょっぴり寂しそうに言いのけてしまうのが良い。さみしさとまぶしさといとおしさのバランスが秀逸で気になる。