震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Berryz工房がaespaソングを歌うなら

 

 

https://youtu.be/FoeJOrbaaHw

ピンクパープルY2K衣装のブラックマンバ~Berryz工房バージョン~が見たい。Berryz工房に出来ないコンセプトは無いのでKWANGYAをやりこなせない可能性については全く加味していないので、もはやBerryz工房エスパのステージ衣装を着るならという話になってしまう。全体的にエスパと比べると声に迫力があるので戦わずとも声と雰囲気でブラックマンバさんを倒せそう。

 

https://youtu.be/8UnLnqQnZAM

この冬のきらめき慈しみ衣装のForeverが好きだけど、あまりこういうBerryz工房の想像がつかないのでもはや1番自分が輝けると思う私服衣装を選んで歌って欲しい。永遠に幸せに 愛して生きられるようにを情緒的に歌い上げる梨沙子さんが見えるし、こういうバラードで鈴が陽気に鳴るような千奈美さんの声が聞こえてきたら泣いてしまうかもしれない。千奈美さんの声は無くしたものを探しに行きたくなるような、ノスタルジックなものをもっとノスタルジックにしてしまうような効果がある。

 

 

https://youtu.be/eoAz54Psehc

猫耳ネクストレベルのBerryz工房、気高くて眩しくて手が届かないに決まっていて少し悲しくて物凄く誇らしい気持ちになる。自由気ままな感じがどこか猫っぽいというか猫っぽい仕草をいじらしくしてみせる可憐なBerryz工房の皆さんが見たいというかその両方がぐるぐるに心の柔らかいところに巻き付けられたような気持ちがすると思う。それに、Berryz工房さんはもう待ち望んだりそのために戦わなくとも各々が各々の1番のKOSMOに今立っているみたいなところがあると解釈しているので。

 

 

https://youtu.be/9o-hlEJQKQU

https://youtu.be/Z_0s7UP9Wy8

こういう緻密でシンプル上品な衣装を着ているBerryz工房というイメージが無いので見てみたいし、すてきな女性になっているからこそ着こなせる領域みたいなものに達しているのではないだろうか。個人的にはSavageが1番Berryz工房が歌っていそうな気がしているんだけれども、ラブリーに絶対負けなさそうにOh! my gosh! Don't you know I'm a Savage?と冒頭で言い放つ雅ちゃんの顔が思い浮かぶというか雅ちゃんの声で再生されるというか。