震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ボイビか少年忍者の小さい子たちに歌って欲しいBerryz工房の歌

 

 

Berryz工房 『蝉』 - YouTube

これはもうボイビで!!!歌わなくてはどうするんだという歌だと思っていて、なにより弟が元気に蝉を取って随分自慢げに見せびらかしてくる歌詞があるのがなんともあちゅっぽいというか。このノスタルジックな感じは関ジュノスタルジーの方が合いそうな気がして。

 

これは公式から出ている映像が無いんだけど(大きな声では言えないけどYouTubeにはいろんな素敵な映像がある)これは少年忍者の子たちにちょっとスンとした顔して歌って欲しい。

 

  • なんだかんだでいい感じ

茉麻さんと千奈美ちゃんが歌っている。(Berryzマンション収録)ボイビの根幹だと思ってる千田くんとあちゅのこうどう転んでも相容れなさそうな感じの2人に歌って欲しい。2人で赤い薔薇をください~ってバラッバラにやられる愛おしさがある気がする

 

https://youtu.be/I4Ysi-TYyy4

これはめちゃくちゃ可愛いからいつかジュニアコンやった時にボイビと少年忍者で歌って欲しい。満月の光や秋風の中で永遠を誓うメロディがこんなに切なくできるのはこの今の時期しかないので…

 

 

https://youtu.be/MjVQILybimY

これはEXのキャパで見たくなるかわいさな気がするので少年忍者かな~ でも松竹座で見るのも良いのでいつかの夏に同時期に披露してて欲しいそれで勝手にノスタルジーを感じたい