震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

君にとって明日は (少クラ 2/7)

 

 

ほんとうに5人で歌ってた~~~うれしいよ~~~幸せだよ~~~!!!!!なんだか彼らから感じるギラっギラの覇気と気合と滲み出る嬉しさとか噛み締めるものとかとっても感じた1時間だった。ぎゅぎゅっとたくさん歌わせてもらっちゃって、また、足並み揃えて走っていく為の決意のようなそんな感じがした。ハイハイジェッツから始まり、ハイハイジェッツでエンディングを迎えたの…めちゃくちゃ愛だな…

 

オープニング、一発目でこれをぶち込んでくれた色んな人達の愛と勇気の結晶みたいだった。ステージの真ん中で誰よりも大きな声出して会場のボルテージを高めていくゆうぴ~、そしてその後ろに4人のシルエットが現れて、ドンドンドンハッ!!!!!目に見えて気合が入っていて、キラキラしていて、なにより誰一人として欠けていない。5人揃ったハイハイジェッツは最強で最高なのだ。この力強さで世界の秩序なんて全てひっくり返して常識を正反対に変えてしまいそうなくらい、彼らは強かった。心を決めたのだな、と思った。とにかく横一列に並んだ時の彼らの顔は、なんとも形容しがたく、きっといろんな気持ちがあるだろうけれど、嬉しそうで、幸せそうで、前しか向いていない。そんな気がした。この大事なタイミングでHiHi Jetsというグループの代表曲を持ってこれるのめちゃくちゃ強いし、なにしろ、ジャニーズをかじっているオタクなら1度は聞いたことがありそうなオリジナル曲を持っているの、あまりにも凄まじい。さすが、ジャニーズエンターテインメントチーム。

 

嘘じゃん…さっきHiHi Jets歌ってくれたのに今度はZENSHIN歌ってくれるの…!!!!!ほんとうに最高だなハイハイジェッツという男たちは!!!!!ZENSHINと共に蘇ってくる幸せと平和の象徴野郎組の思い出とか、あの猛スピードで駆け抜けた夏のこととか、夏の熱気に舞い上がって熱を帯びてキラッキラの光を放つハイハイジェッツの夏の、ハイハイジェッツがハイハイジェッツでいる限り続いていくこの青春の象徴みたいな歌。君にとって明日はどんな未来だ?だぜ…。とっっっにかくZENSHINを歌っている時のみじゅが死ぬほど嬉しそうに楽しそうにニッコニコしていらっしゃって、ニヤニヤしながら死ぬほど泣いた。オープニングで泣いたばっかりなのにまた泣いちゃったじゃないか…あまりにも、ハイハイジェッツが最高で。なんだかみんなどこか緊張していたり気合が伝わったり、嬉しそうだったりする中、めちゃくちゃスカしているいがりだぉが、最高のいがりだぉだった。どんなにスカしたって、君が最高にかわいい人であることに変わりはない。なんせ、いがりだぉはめちゃくちゃ可愛いので。

 

  • Lil miracle / Lil かんさい

りとかんちゃん~~~!!!!!まさかトークもなさるなんて!!!!!しかも順番的にHiHi Jets~ZENSHINの直後だったので、熱意が熱意に追いつかない!!!!!やっぱりブルーのキラッキラのお衣装最高に似合ってる…青春の青をしているね…。落ち着いて見てみるとひとりひとり真っ白な羽のようなものが付いていてまさに天使じゃん…となった…。見つけてくれた僕の背中にも小さな羽が生えているの…じゃん…ここでくるっと背中を向けて羽を生やしてたるうくちゃんとそんなるうくちゃんを可愛がる斗亜ちゃん、天使の戯れだったなぁ…青のお衣装は、それだけで京セラに直結してしまって、うるうるしちゃう!!!!嬉しくて!!!単独の話もしてくれて、嬉しかったよねぇ…ここからとびたて!!!!未来たちよ!!とついつい母の人格が出てきちゃう。りるみらこー、最高なんだよねぇ、とびきり甘くて超ド直球アイドルソング。しかも「僕は君だけの王子さま」とか「世界で一番愛してる」とか「いつも君は笑ってて」をくどくみえ過ぎず、キラキラと歌いあげてしまう、りとかんちゃんのフレッシュさと、まばゆさと、圧倒的顔面力に敬礼。なにわちゃんとかりとかんちゃんが歌う超王道アイドルソングを聞いていると、関西らしさってなんだろうという気持ちになってくる。関西だからってむやみに面白路線の歌ばっかり歌わせることもないし、関西のアイドルたちが王道の歌を歌うことに対して関西らしさが無いだとかそんなことをぶつけること自体滑稽な気がする。だって、こんなに素敵にキラキラできるのに、関西だからという理由でその道を閉ざしてしまうのはあまりにも勿体ないじゃない…。他の人が歌う時に体ゆらゆらしてたり、顔くしゃくしゃにして笑ったり、とことんフレッシュでまだ、何にも染まってなくて、眩しい。そして何度でも言いたい。カメラに映る度にウィンクしたり、ハートを描いたり、カメラ目線を欠かさないニシタクは本当にしたたかで最高のアイドルだ…ニシタクはやべぇ。

 

エンディングのハイハイジェッツについては、録画を巻き戻す度におんおん泣いてしまうのでひとまずここまで!!!!