震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ドキドキしちゃう

 

 

う~~~明日の少クラははいはいじぇっつが5人で歌うし、りとかんちゃんもりるみらこー歌うなんていうとんでもなく幸せに満ちた日なんだ~~~!!!!!嬉しいなぁ…はいちゅーぶが5人になってしばらく経つけれど、実はまだなんだかドキドキしちゃって慣れない。もうぜんぶ忘れたフリしてただ純粋に楽しみたいんだけどそれが出来ないのが人生の常のような気がしてる。ジョンだって、はいちゅーぶだって、それらはきっとはいはいじぇっつの1部でしかないんだけれど、そこであんなに楽しそうに嬉しそうに幸せそうに笑っていてくれているのであれば、もうそれが全てだなぁ、と思うし、信じていようと思う。やっぱり、みんな揃ったはいはいじぇっつのパズルのピースがかっちり全て揃った感、とてつもない。さぁ、世界を変えてみせようかと言われているような気分になる。

 

りとかんちゃんの少クラ上陸も嬉しい…ほんとうに!!!京セラで着てたあのキラッキラの衣装を纏ってりるみらこー歌うわけでしょ…向上心とか、あの日の悔しさとか、初単独が決まった嬉しさとか、気合いがバッチバチに入ったりとかんちゃん、どんな顔して歌うのかなぁ…ニシタクのカメラアピール、如何程か…京セラでオープニングを飾ったからなのか、りるみらこーがこれからの関西を背負っていくテーマソングのような出で立ちに見えることがある。これから色々変わっていって、めまぐるしいだろうけれど、その夢と希望と幸せは誓われているような、そんな感覚。圧倒的「未来」を先頭で引っ張っていく者たちの顔をしてる。

 

 

週の終わりってだけでも嬉しいのに好きなアイドルたちが久しぶりに最高の姿で見れたり、はじめて単独で東京にやって来て歌うのを見れてしまうと思うと、いつも以上にワクワクとソワソワが止まらないな…。その目にどれ程のきらめきを詰め込んでいるのかと思うと、好きの感情が天井突きぬけてしまいそうになる。きらめきには抗えないもの…抗おうたって無理だもの。幕が開いたその瞬間、どんな顔して立っているのか、今は想像しか出来ないけれども、健やかで、心安らかで、あってくれ、少しでもね!たまらなく、歌ってる姿が恋しかったからさ!!!!