震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

彼らはきっと夏の季語

 

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "HiHi Jets「『Summer Paradise 2021』開催決定!!」 Summer Paradiseで最高の夏を一緒に楽しむぉ! #サマパラ #サマパラ2021 #HiHiJets https://t.co/FMPawJBi4g #ISLANDTV" 

 

ハイハイジェッツが夏カムバ(概念)~!!!!!グループグループによってこの人たちは春っぽいとか秋っぽいとかを当てはめていくとしたら、ハイハイジェッツは確実に夏カムバの風物詩みたいな感じがする。 ハイハイジェッツがカムバ? 夏だ!みたいな。 新曲発売をカムバだ!と称してティザーの段階からお祭り騒ぎするのが醍醐味なので、ぜひジャニーズアイドルのみなさんもカムバの概念を取り入れて欲しい。 

 

という訳でやっとハイハイジェッツの夏の行方が決まったらしい。行ける行けない関係なく、アイドルを生業としている人たちがコンサートを開催できないのは由々しき事態なので、一応形としてあるだけでも嬉しい。なんてったって、ハイハイジェッツのライブは楽しいエンターテインメント…よく喋るハイハイジェッツとか演技もできますハイハイジェッツも大好きなんだけど、歌って踊るハイハイジェッツに勝るものでは無いので…。 それにハイハイジェッツ5人が有観客でライブをするのは2019サマステ振りなのでほとんど2年振りなので、ジャニーズジュニアが2年の間にする成長のことを考えるとよく分からない寂しさを抱いてしまう。年代的にもちょうど少年とおとなの間みたいなまさしく刹那の瞬間だったなぁと。夏の暑さと青にDIVEの相性もバッチリだろうし。 

 

ゆうぴ~もなんかの雑誌で話していたような気がするんだけど、せっかく去年1年間で築いた配信というプラットフォームがあるので、有観客でコンサートができるようになったとはいえ田舎民は東京に足を運ぶことすらはばかれる中でどうにか最終日…しかも8/18(去年はハイハイの日と称してアイランドTVが一日で144本も上がった)なのでなおさら配信が見たくなるなぁ…どうにか配信して頂けないかなぁ…という思い。

 

28公演も公演数があるらしく、なおさら嬉しいな~どうか開催できることを祈るばかり