震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

#ジャニーズに歌ってほしい女性アイドルの歌 を考えてみた②

 

 

 

好きな曲はたくさんあるんだけどそれをジャニーズに当てはめるとなると難しいな~…この衣装が~とかこのティザーをこの人がやるとしたら絶対こうやってほし過ぎて困るとか、な~んか猪狩蒼弥さん登場しすぎでは?とか大橋くんに歌って欲しい歌多すぎでは…?とかヴィランズ的ユニットを作ろうとするとすぐ猪狩蒼弥センターにしたくなるし、歌に特化してたりシャカリキだったりポップで可愛かったりするとすぐに大橋くんが出てくる……

 

④オシャレに歌い上げてほしい選抜。

大橋くん、恭平ちゃん、末澤くんでレディコ姉さんたちFeedbackを歌うのをめちゃくちゃ聞きたい…

f:id:pcypcy:20190817223939j:image

 

f:id:pcypcy:20190817224625j:image

 

f:id:pcypcy:20190817224711j:image

 

この3人。

 

[MV] 레이디스 코드(LADIES' CODE) "FEEDBACK (너의 대답은)" - YouTube

これMVなんだけど伝わるかな…少しの哀愁とレトロでありながら新しい感じ、そして悲しさを全肯定しながら前に進んでいく様…

伸びやかな大橋くんの声、癖のある恭平ちゃんの声、ハイトーンな末澤くんの声がすごくぴったりだと思うというか、冒頭のシーンでレトロな車に乗りながらカッコよくポテチ的なものを食べてるシーンがあるんだけどそこをスタイリッシュにキメてる3人が見たいな…あと、映画館的なところで3人貸切で過去の自分たちを振り返っているところとか…。レディコバージョンだと、お化粧台の光に照らされながら歌うシーンがあるんだけど、ここ3人バージョンだと、シンプルに椅子に座ってステージの光に照らされながら歌うのもいいかもしれない…

レディコ3人のイメージに当てはめると

f:id:pcypcy:20190817225250p:image

このジュニさんが恭平ちゃん
f:id:pcypcy:20190817225258p:image

ソジョンさんが大橋くん
f:id:pcypcy:20190817225254p:image

アシュリーさんが末澤くんのイメージ。
f:id:pcypcy:20190817225244j:image

こういうレトロシックな衣装3人ともめちゃくちゃ似合うと思うな…それぞれのメンカラの衣装をオシャレに着こなすのもいいね…とにかく私は3人の織り成すレトロな世界観が見たいのさ…。お洒落に街を闊歩してコーヒーでも飲んでいて欲しい…(じつは苦いものが苦手でめちゃくちゃ甘いコーヒーという後付けがあってもかわいい…) ネオにお洒落も素敵だけどレトロでお洒落なアイドルたちも素敵よね。ベレー帽と丸眼鏡を愛してやまないのでそこらへんはマストでお願いしたいな…。恭平ちゃんは暗めのトーン、末澤くんと大橋くんは明るめのトーンがいいかな…。
f:id:pcypcy:20190817225239j:image

3人で活動するようになったレディコとしては久しぶりの明るい歌で、その前はとにかくシックな歌だった…GalaxyもThe rainも歌見つけようと思ってひたすらMV見てるとレディコ姉さんたちのMVは見入ってしまうというかゆっくり落ちていく…というのかぴったりというか。ひたすらアンニュイに寄せた3人もめちゃくちゃいいなぁ…と思う。末澤くん、アンニュイな顔めちゃくちゃ得意じゃない…??中山優馬くんのソロコンでやってたやつ…あれめちゃくちゃ良いもんな…ということでやっぱりThe rainもGalaxyも3人に歌って欲しいな…と思う。のでとりあえずMVのリンクだけ貼っておく。

 

레이디스 코드(LADIES' CODE) - 갤럭시(GALAXY) M/V - YouTube "galaxy''

레이디스 코드(LADIES' CODE) - 더 레인(The Rain) M/V - YouTube    "The rain''

 

f:id:pcypcy:20190817231246j:image
f:id:pcypcy:20190817231249j:image

 

こういう写真が、見たいのさ~。