震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

髙橋優斗くん入所4周年に寄せて思うこと

 

 

髙橋優斗くん入所4周年おめでとう!!!!!

 

 

アイドルの道を選んでくれてほんとにほんとにありがとう。

君はスーパーアイドルです。

スーパーヒーローです。

ローラーも歌もダンスもまだまだできないことがたくさんあるけれどそのひたむきさと熱さはいつか絶対ゆうぴさんを、HiHi Jetsをもっともっと強く大きくしてくれるはずです。

安井くんとのらじらー!で積み上げたそのトーク力だってそうです。

美ちゃんのクリエに見学で行って、MCばっこんばっこん回したり4ボケ1ツッコミで頑張ったり、普通の5年目のジュニアにはないMC力が君にはあります。

 

わたしはずっとゆうぴさんのことを、圧倒的太陽属性の主人公だと言っているけど、時には悩むこともあるだろうし、もしかしたら、もうめちゃくちゃ悩んでるかもしれません。

それでもこちら側にはただただキラッキラなスーパーアイドルなゆうぴさんをお届けしてくれて本当に本当に感謝です。

 

「甘えられるところはもう卒業するんで」とか「もう令和で爆発する準備はできたぞ!」とか最近気合いの入った頼もしい言葉を聞くことが増えて、いいぞ!!!!ゆうぴさんいいぞ!!!ギラギラしてるHiHi Jets最高だ!!!この勢いでてっぺん取ろうな!!!!ってこっち側のテンションも上がる一方でやっぱり心配にもなるもので。 気負いすぎはよくないからな……極論、君がアイドルでいることを楽しんでいればそれが一番なので…ゆうぴさん、5年目も幸せでいような!!!!!!

 

昨日の美ちゃんクリエMCで思い出したけど、美ちゃんアメリカ行きの話で「いやそこは即答で行きますだろ」的なことを言ったとのレポを見て頼もしさと強さであ~信頼しかないな…。

今日のクリエにはどうやら猪狩だぉが見学に来ていたらしいのだけど、彼もすごく頼もしい発言をしていたようで…。

「盛り上がりのテクニックを盗みたいと思って来てる」「そんな言葉は平成に置いてきた方がいい」そんなギラギラを隠せていない発言がなんの嫌味っけもなくサラっと言えちゃう猪狩蒼弥さんめちゃくちゃ強いな…ここ2人はよく喧嘩するふたりらしいのだけれどきっとグループ愛と熱さがぶつかり合っているのだろうな…

 

髙橋優斗くん、令和になる瞬間にコンビニで買った蕎麦を食べちゃうところが好きです

いつもキラッキラアイドルしてくれるところが好きです

声が大きいところが好きです

とりあえずなんでもできますと即答しちゃうところが好きです

スーパーヒーローになりたいと言い続けてくれるところが好きです

 

5年目も最っ高のアイドルでスーパーヒーローでいてねゆうぴさん!!!4周年おめでとう5年目もよろしくなゆうぴさん!!!!

 

 

f:id:pcypcy:20190502220110j:image