震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

HiHi Tube 5/5

 

 

昨日のやつ~~~!!!!!

 

HiHi Jets【試練】釣り堀でお蔵入り企画か !? - YouTube

 

 

今週は釣り回。服がまたまた一緒ということはこれも同じ日に撮ったやつなのか…????

今週のHi Tubeの感想を端的に言うとですね…「まだまだやれんだろHiHi Jets~~~!!!!」ですね。

 

もちろんゆるゆるジェッツが好きです私。

ただただマラソンコース歩いたり山登ったり芋食べたりしてる彼らが好きです!!!!

今日の釣り回にしてもことごとくエサを魚に食べられて逃げられちゃうゆうぴさんの不憫オブ不憫さとか釣れなさすぎて釣りの意義を考え出す作ちゃんとかね釣れなくて「クソ!」って言っちゃう沸点低めの猪狩だぉとかかわいいんだよとても。かわいいんだけれどもだよ…

客観的にこれは見てて面白いか面白くないかで言うとおもしろくないんですよね…

 

母親曰く、「釣り好きな人が見ると楽しいかもしれないね」とは言っていたけどホームビデオ感が否めないというか…オタクは見るだろうけどパッとこの動画にたどり着いた人が見るかと言うときっと見ない……お蔵入りの文字は頭の中にあったとしても絶対入れてはだめだろ…!!!と思う。後日じつはこんなお蔵入り企画もあってね…みたいな立ち位置だったらまだしもね…。

 

HiHi Jetsはのびのびやらせた時の爆発感というか面白さはあると踏んでいるんだけれども、これを見る限りだとなかなかその面白さって発揮できてないなぁと感じるというか。

せっかく!!!!せっかく!!!!こんなにも顔が良くておもしろいアイドルがいるのに、たまたま当たった動画がお蔵入り企画?みたいな感じだったらこれからHiHi Jetsを好きになるかもしれない人の扉を閉じちゃうような気がして…何だかとても悔しい!!!!違うんだよ!!!本当はもっともっとおもしろくて!!かわいくて!!!!HiHi Jetsは最高なんだよ!!!とこちら側のオタクが叫んだって、「あ、おもしろくないなこれ」と思って別の動画に切り替えた人はもうHiHi Jetsの動画が回ってきたってきっと見ない。

 

せっかくYouTubeというコンテンツがあって、週一回動画も出せて…という新規ファン獲得のチャンスもあるのにめちゃくちゃもったいないよ…という気になってしまう…兄組レベルの再生数を今すぐ誇れというわけじゃないんだけど美ちゃんには負けないくらいの再生回数欲しいじゃないの…。やっぱりね、少しでも再生回数増やそうと思って何回も動画見るしそれは全然いつもなら苦にならないしむしろかわいいHiHi Jets見れて幸せよくらいに思ってるんだけど、これはちょっと何回も見るにはちょっとな…。

 

彼らの良さが死んでいるしなんならIsland TVの方がよっぽどのびのびしててはっちゃけてて個性が爆発している。猪狩蒼弥さんのピンクマンのやつ見たか…?

 

ゆるゆるをやめろとかずっと気を張って面白いものを作れとかそういうことを言いたいんじゃなくてHiHi Jetsはせっかく素晴らしいグループなのにそれが見えない動画はもったいないし悔しいよなぁ…と言いたかっただけです

 

だってねHiHi Jetsってとっっっても最高のグループなんですよ!!!令和で爆発するんですよ彼ら!!!だから、だから、1人でも多くの人に知ってもらいたいんですよ!!!!!

 

これからだぜ、HiHi Jets