震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

猪狩だぉの降臨

 

うわ~猪狩だぉめちゃくちゃマンネだわ…HiHi Jetsの末っ子だわ…

 

 

Island TVの猪狩だぉのお話をします。

 

一言で感想を言うと、わ~~~~~猪狩だぉかわいい!!!!楽しいね!!!末っ子だ!!!かわいいかわいい猪狩だぉはマンネだね!!!です。

 

私の中の勝手な猪狩だぉのイメージってグループのことはめちゃくちゃ愛してるしギラギラしてるものも熱いものもビジョンもあって、でもめちゃくちゃかわいい末っ子で、それでいてどこか達観していそうな感じで。

 

しばらく私のイメージはローラースケートがうますぎる喋りが独特らしい少年だったんだけど、次私がガッツリ猪狩だぉを見た時は大人に成長しているし髪を染めているし(しかも髪色と髪型がとてもかわいい)でもお顔のもちは残したままで…猪狩くんすっっっっごいかわいいな!!!!オラオラ仕方も最高だな…それでいて可愛いってなんだよゆうぴさんにベロアきて突進するのなんだよ…愛だろ…になった。

目の涼し気な感じも末っ子なのもNCTマンネ チソンちゃんと同じなのでお願いだから1回だけ隣にならんではくれないか…?????

作ちゃんとチソンちゃん、身長は同じくらいなのか…???

HiHiもドリームも最年長は99(マークは厳密に言えば卒業)で末っ子は02でピッタリ同年代だしどちらも私の推しぐるなのでぜひコラボしてくれ…天下のジャニーズと天下のえっせむ…絶対コラボしないな。

なかなかの鎖国ドルなドリームちゃんが猪狩だぉの喋りに圧倒されるところめちゃくちゃ見たいし、気が付いたらチソンちゃん作ちゃんは友達になっていそうなあれがある。

 

 

Island TVに話を戻すとね、猪狩だぉめちゃくちゃかわいいんだよ!!!!!

雑誌の企画の撮影中に撮ったんだろうけどピンクマン猪狩だぉの破壊力…!!!!髪の毛も服もぜ~んぶピンク!!!!背中に羽もつけてるよ。猪狩だぉ、この勢いでチューインガム歌おうか。ホバボじゃなくて、ローラーで爆走しよう。

多分撮影してるのは作ちゃんなんだけどあまりにも猪狩だぉが暴走しているのでむしろ作ちゃんが猪狩だぉを育てているのでは…????となるくらい…いやおもむろに椅子に座ってた瑞稀くんにベルトを結びつけたり走ったりカメラに顔近付けたり…(しかもとっってもいい笑顔)

破壊力すご~!!!!!!猪狩だぉかわいい~!!!もう君が世界だわ!!!!!!

 

朝これ見てからじゃないと出かけられない体になりそうな予感。

 

 

猪狩だぉは最強にかわいい~~~~!!!!!