震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

私はI love youをなんと訳すだろう

 

 

Twitterで見かけたあれ。

担当へのI love youをあなたはどう訳しますか…というもの。その方の集計結果のブログも見たけどみなさん愛に溢れていてほかほかした…!!!!!

I love youひとつでこんなにも解釈の仕方が愛の叫び方があるのだと…オタクって凄いね。

 

私も考えてみよう。

私はあんなアイドルもこんなアイドルも好きなタイプのオタクなので、何人かに分けて考えてみようと思う。

 

まずはゆうぴさん

なんだろう…いざ考えると全く言葉が出てこない…

この世の全てのキラキラは全部君のものだよスーパーヒーロー!!!!かなぁ…

いやでも、アイドルになってくれてありがとう!!好きだ!大好きだ!世界で1番幸せになってくれよ!!!  

でもあるかもしれない。。

この世の光を全部降り注がれたみたいなゆうぴさんが好きだし、スーパーヒーローの言葉は絶対入れたいし、大好きだ以外の言葉を見つけるのが難しいしやっぱり自分の好きなアイドルには世界一幸せでいて欲しい。世界中のポジティブな言葉を羅列したい。

 

チャニョルちゃん。

今日も可愛いねチャニョルちゃん!!!!ほんとにほんとにかわいいね!!!そういうところだよチャニョルちゃん!!!好き!!!

かな…。チャニョルちゃんを表すにはもうかわいいが1番では…。あの高めの自己肯定感がとても好きだし自分のことも他人のこともめちゃくちゃ大きな愛で包み込んでくれるそんなチャニョルちゃんが好きです。ちょっと不憫なところとも残念なところも好きよ。

 

マークリーさん

息してるだけで天才

これに尽きる。Uのマークリーさんも127のマークリーさんもDREAMのマークリーさんも天才的だったので…。あの労働基準法ギリギリアウトだろ的なスケジュールを3ユニット全部に入ってやりこなした君には頭が上がらないので…。マークリーさんに休んでは欲しいけども永遠に7DREAMして欲しかったので私矛盾が凄い…

 

恭平ちゃん

目に入る光を受けて少しずつ歩いていって~!!!!!

私恭平ちゃんの歌うカラフルがめちゃくちゃ好きなんですよ…多分私は高橋恭平くんにカラフル落ちしてしまってるところがあるのでカラフルから歌詞を引用しました!!!!

あの癖のある歌い方と声がすっっっごくタイプなので一日中聞けてしまう。ごめんもちろんだけど彼は顔がとても良い…歌声が好きランキングを付けるとチャニョルに次いで2位です。

 

 

こんな感じで…。私I love youを言いたいアイドル多すぎる…全く一途じゃないですごめんなさいね。そんな事じゃシウミンさんが兵役から帰ってきた暁に殺されてしまうレベル…女の子アイドルにまで手を伸ばしてしまえば、ビクトリアとスルギとハスルとゆあたまとウェンディちゃんに叫びたいです。

 

 

アイドルたちよ。I love you!