震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

何回も見古したシットコムをいまこそ見よう②

 

 

  • ハンナ・モンタナ(2006~2011)

https://x.com/disneychannel/status/977711676685471744?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/disneychannel/status/1646604270953811993?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/glittermagazine/status/1778545093495947272?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

 

フレンズが1番好きなシットコムであるとするならば、ハンナはわたしが初めて見た海外ドラマ・シットコムなので小学生の時に出会った時のときめききらめき派手さとの出会いを第1話を見るだけで全部思い出せてしまう。わたしの派手好きもキラキラ洋楽趣味も全部ハンナモンタナから影響を受けていたと言っても過言では無い。こういう時は新しいものだと情報いっぱいいっぱいになりがちなので昔好きだったものを見るといいと聞いたので今日からシーズン1を再視聴し始めた。シーズン2で急におとなになってびっくひするくらい特にシーズン1序盤はマイリーがおぼこい。あとハスキーボイスの女の子が好きになるのもマイリーの影響なのではと勝手に思っている。