震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

仕事が早くてうれしいな

 

【ハロ!ステ#506】アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム ~BEST ELEVEN~特集! 胸に響いた歌詞発表会 ハロー!キッチン北原もも MC:石山咲良& 田代すみれ - YouTube

ハロステさんの仕事が毎度毎度はやくてありがたい。まだまだ11人のアンジュルム BEST ELEVENの余韻の海を泳いでいるので記憶を鮮明にしておいたり、素敵なところを頭の中からひっぱりだしておける引き出しはあればあるほど多分良い。すごいなぁたのしかったなぁ アンジュルムのことコンサートの行けば行くほど好きになるなぁと思い続けている。いろんなところで過去のアンジュルムも最高だし今のアンジュルムも最高な話を見たり聞いたりしているけれど、ほんとうにそうなんだと思う。アンジュルムが過去のアンジュルムのことを大きな愛を持って最高だと誇りに思っているからこそ今がこんなにきらきらしているんだ、きっとそうに違いない。