震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

気づけば正しくあろうとする

 

【ハロ!ステ#503】アンジュルム秋ツアー「ぶっ壊したい」 25th CONCERT「わがまま 気のまま 愛のジョーク」 胸に響いた歌詞発表会 ハロー!キッチン広本瑠璃 MC:小田さくら&弓桁朱琴 - YouTube

 

アンジュルム、サイコーなんだよ サイコーということばで語ることしかできないことを恥ずかしく思うくらいには輝いているんだ〜 

ぶっ壊したいはBIG LOVEの一曲目でもあったので5月にコンサートに行った時の社会人向いてないもうダメだ期のことも込みで大きな感情を抱きながら聴いているのでこう11人のアンジュルムの歌うぶっ壊したい最新バージョンとなるとはたまたその感情はいっそう大きくなっている気がする。かみこがリーダーをしているアンジュルム、愛されてきたがゆえにかみこが持っているアンジュルムへの更なる大きな愛がより可視化して見えてたのしい。かみことぺいちゃんが一緒に歌うパートが特にさらにドスと覇気と各々の纏う違った世界観を色濃くしていてうっとりしてさえいる。

それにしても怠惰社会人の心には鋭利に入り込んでくる歌だなぁ