震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

やっぱりすきにっき

 

https://x.com/angerme_upfront/status/1722885872973226112?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/ar_mesugirl/status/1722581035882529224?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/ar_mesugirl/status/1722580281226613209?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

 

上國料萌衣さんがarの表紙をしているので買った。しかもきらきらのシールが付録に着いてくるのでそれに合わせてちょうど背面のバキバキ具合が見えなくなるきらきらスマホケースも買ってそれにきらきら上國料萌衣さんのシールを入れてアンジュルムの武道館に行くというのを最近は生きる糧にしようとしている。上國料萌衣さんのヒロイン力、プリンセス力みたいなものが最近リーダーになったことでよりぎゅっと可視化されて見えるような気がしてときめいている。このおとぎ話のヒロインみたいな上國料萌衣さんがアンジュルムのリーダーで、しかもこんなにアンジュルムがすきなんだとおもうとまだこの世の中にも綺麗なものってあるんだ、と何かを信じられるような気持ちになる。