震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ニュージーンズが出るからVenue 101を見た

 

https://x.com/newjeans_jp/status/1715737485693927892?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/nhk_venue101/status/1715738462043672711?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

 

ニュージーンズが歌番組に出る機会なんていくらあっても良いですからね、という気持ちで久しぶりにテレビにかじりついている。New JeansのNew Jeansで始まる風流さに心をぎゅっとさせることをまだ辞められないんだけれど、やっぱりグループ名とイコールの歌の名前があるのはそれだけで血が騒ぐしそれを絶妙にローテーションに歌ってくれるのが気張らないのに超スーパースター的で心がざわめく。Super ShyもETAも楽しかったがやはり冒頭のNew Jeansに心を奪われてそこから動けないままいつのまにか番組自体も終わっていたような気がする。質問コーナーさえなければあと2曲は追加で歌って貰えそうな時間の采配だったしAttentionのことが寝ても醒めても好きなのでできればどの歌番組でもAttentionがいてほしいんだ、サイコーだからね